ハッピーゴッカンウタドリバレンタイン

posted in: blog | 0

 

こんばんはー

さちかぜですっ

 

ゴッカン

ゴッカン

 

極寒でござるな

ハッピーゴッカンバレンタイーン!

チョコが食べたいよー

 

 

あーああーー

 

だがしかし

さちかぜは今レコーディング中

 

ええ、ええ、

スタジオに引きこもりんごゆえ

チョコは我慢しつつ

ぬくぬく快適でありますっ

 

 

うたっていると

むしろ暑いくらい、、

 

そしてこころはハイパー熱いっ!

 

 

ゴゴゴゴゴ、、

 

さて

おうたを録っておりますよ

ギターとかベースも録っておりますよ

 

 

かわりばんこですよ

 

ええ、ええ、

そうですとも、本ちゃんですとも

なにもかも

 

 

幸風吹き込んでます

まだまだ吹き込んでいきます

先は長い

だが、楽しい

 

 

なんだろな

すごく熱い、けど

すごく静か、なのね

 

あ、こころの話だけども

 

スタジオの扉を閉めると

まるで時間が止まっているみたいな

凪の世界に変わって

 

すべての感覚が研ぎ澄まされていく

ちりちりと熱を持っていく

たった一つ、わたしの声に溶けていく

 

さちかぜあきのが、息してる

マイクの向こうに、みんながいる

 

ただ、それだけでいい

 

それだけがいいの

 

 

シンプルに

ハートフルに

 

ぎゅっと詰めこんだ、

さちかぜの描く世界を、一緒に見るがよろし

 

どこまで、やれるかな

どこまでも、やれちゃうよ

 

 

さちかぜ、がんばっちゃうよ

 

だって、

もう、ずっと

トキメキが止まらないんだものっ

 

 

だって、それが、

さちかぜだものっ!

 

 

わはっ

ほいではの!

 

 

おやしみー