2nd maxi single!かぜそら!

posted in: information, live, release | 0

 

こんにちゃ!さちかぜですっ

 

かぜそらvol.0!そしてっ

1st maxi single『ヒカリ』リリースから1週間っ

 

発売日から通販もスタートしまして

たくさんの方に作品をお届けできて

とってもうれしい毎日です

 

 

みんな聴いてくれてるかしら!

うふふ!

いっぱい愛してねっ

 

 

そして今日はっ!

 

みんなにお知らせがありまするのです!!

 

 

先日のライブで

真っ先にお知らせしていたのですが!

 

なんと!

 

ななんと!

 

 

6月4日、日曜日!

 

 

さちかぜあきの

2nd maxi singleリリース決定!!

 

ぱちぱちぱちー!

 

 

そしてそしてー!!

 

2枚目のCDリリースを記念しまして!

 

6月4日、

【さちかぜごころとあきのそら】

再び、cafeなかちよにて開催決定!!

 

ぱちぱちぱちー!!

 

今回はvol.0.5!笑

 

ということで

vol.0に引き続き

ライブは観覧無料だよ!

 

ドリンクとスイーツ代のみで入場できますっ

 

ライブ情報、CD情報の詳細は

決まり次第お知らせしていくからね

 

うふふ!

たのしみにしててねつ

 

ご予約開始は4月23日から!

よい兄さんの日だね!

あはは!

オーライ??エブリワンヌ!!

 

かぜそら、6月4日、

むしの日だね、、

 

いや、無視できない日っ!!

 

スケジュールに花まるだよ!!◎

 

 

わくわくー

 

どきどきー

 

 

さちかぜごころに火がついた!

 

まだまだこれからっ

レコーディングがんばるぞー!

 

 

ほいではのんっ