お願いごととお知らせと

posted in: information, live | 0

 

こんにちゃー!

さちかぜです

 

ライブ予約開始日が近づいてきたよー

 

なので今日は

ライブ予約について

さちかぜ先生が説明しようの会!

 

だぞっ

あは!

 

 

予約開始日は

みんなご存知かな??

 

4月23日(日)0:00~

「よい兄さんの日」だよ

 

さちかぜあきのオフィシャルサイトの

【live ticket reservation】ページに行くと

予約フォームがあるので

入力ポチポチ!

あとは、送信ボタンをポチ!

 

イッツ、イージー!

 

と、ここでお願いごとが!!

 

 

送信が完了したら

予約確認メールが届きますっ

けっこう、すぐに届きますっ!!

 

このメールが届かない場合

予約が完了していない恐れがあります

 

なので!

 

【@sachikazeakino.com】

ばっちり受信できるよう

ドメインの設定をお願いしますっ!

 

設定したのに届かない!という場合は

info@sachikazeakino.comまでお問い合わせくださいっ

 

ただ、

こちらからのメールは届かない可能性が高いので

予約フォームや、お問い合わせメールに

電話番号を書いておくと安心ですっ

スタッフから確認の連絡が取れますゆえ!

 

 

それと、

ひとつお知らせをば!

 

 

さちかぜあきのとして

新しい活動を開始してはや3ヶ月っ

 

ずっと応援してくれていた方

支えてくれていた方に伝わるよう

旧twitterアカウントと旧blogを残していましたが

 

活動が本格化してきたこともあり

新twitterアカウントと新blogへ

すべて移行することになりました!

 

4月30日を持ちまして、旧物は閉鎖しますので

なにとぞ、ご了承くださいっ

 

永らくお世話になりましたっ!

ありがとうございました

これからも応援よろしくおねがいします!!

 

 

うむ!

 

 

ほいでは!

 

今日もステキな1日をばっ