暑中お見舞い申し上げっ

posted in: blog | 0

 

こんばんはっ!

暑中お見舞い申しあげますぞ

さちかぜですっ

 

もう夏休みは始まっているのかな?

みんないかがお過ごしかな?

 

さちかぜも

今しかない夏を楽しんでいるよ

 

もちろん

ミュージックでっ

 

えへへ!

 

 

まいにち、まいにち

ピアノを弾いて、うたをうたって

曲をつくったり、練習したり

 

こう書くと、同じことを

繰り返しているように思えるけど

 

ミルフィーユのように

ミルクレープのように

積み重なって

かたちを成していって

気持ちがどんどん高まっていくよ

 

そして時々

梅の街ラララで

外の世界に解き放って

たくさんの刺激を受け止めて

 

まいにち、まいにち

生まれ変わって、目を覚まして

あたらしい気持ちで1日をはじめられる

 

ほんと、幸風日和な日々です

 

 

先日の梅の街ラララでは

たくさんのはじめましてと

たくさんの再会に恵まれて

 

なんだかもう、うれしい気持ちと

少し泣きたい気持ちとで

こころがふるふる震えました

 

ひとつの縁がめぐりめぐって

ひとつの大きな円になっていくんだなあ

 

みんなの笑顔と「ありがとう」が

今も、まぶたの裏にやさしく残ってる

 

 

耳を澄ましてくれて

さちかぜとめぐり会ってくれて

ほんとうに、ありがとうね

 

 

次の梅の街ラララは

29日の土曜日を予定していますっ

 

 

■7月29日(土) 19時ごろ~21時30分ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

会えたらうれしいなっ

 

今しかないさちかぜを目撃するがよろしっ

 

 

ほいではの!

 

おやしみーん

 


 

【さちかぜごころとあきのそら vol.1

〜 birth of the wind 〜 】

 

場所:大阪・茨木/cafe なかちよ

日付:2017年8月18日(金)

時間:開場/18:30 開演/19:30

料金:前売/¥2,500- 当日/¥3,000-

(1drink+1sweets 別途¥1,100-)

出演:さちかぜあきの

お問い合わせ:cafe なかちよ TEL:072-624-1980

 

※6月23日(金)0時より、オフィシャルウェブ内、live ticket reservationページにて予約受付開始!!

※予約受付は8月17日(木) 23時59分までとなります。

※お席に限りがあるため、定員に達し次第、予約受付を締め切りとさせていただきます。

※その他情報・詳細は決定次第随時お知らせします!!

 

【会場情報】

大阪・茨木 / cafe なかちよ

大阪府茨木市松ヶ本町3-16 バーデンズクラブビル1F[map]

JR茨木駅から徒歩5分

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン