おたのしみの発表はもう間もなくっ

posted in: blog | 0

 

はろー

さちかぜですよっ

 

 

土曜日は梅の街ラララでしたっ

聴いてくれたみなさん、ありがとう!

 

はじめましての出会いが

たくさんでしたっ

 

近場の方も、県外の方も

さちかぜとめぐり会ってくれて

ありがとう!

これからもよろしくね

 

 

それとこの日もまた

うれしい再会がありましたっ

 

さちかぜの声を覚えていてくれて

声をかけてくれて

こころがぎゅーってなった

 

 

あたらしい縁を繋いで

途切れた縁を結んで

 

うたい続けていて

ほんとによかったなあ

 

 

たくさんのありがとうや

言葉にならないこの気持ちや

さちかぜの描く世界を

はやくライブで届けたいな

 

おたのしみは、もう少し先だね

 

 

今は、

毎日、いちばんステキなわたしで

あり続けること

 

そして、そんなわたしを

このアルバムに詰め込むだけだっ

 

 

ぎゅーーーーーっとな!

 

 

おたのしみの発表は

 

もう間もなく!だぞっ!!

 

 

さーて、

次回の梅の街ラララはっ!

 

 

■9月27日(水) 20時半ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

少し遅めのスタートではありますが

お待ちしておるぞよっ!

 

 

ほいではのっ!

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン