最近のさちかぜさんは

posted in: blog | 0

 

こんばんはっ

さちかぜです

 

 

こないだの水曜日と金曜日は

梅の街ラララでしたっ

 

 

水曜日はがっつりな雨予報で

今日はできないかなーって思いつつも

雨は降ったり止んだりの不安定で

 

とりあえず行ってみよう!

ということで

現場に向かったところ

 

それはそれは

奇跡のようなタイミングで

雨雲さんがよけてくれたため

しっかりとお届けすることができたよ

 

真剣に聴いてくれる、まっすぐな瞳に

こころが熱くなりました

 

うたえてよかった

出会えてよかったなあ

 

 

金曜日は

やっぱり週末だからかな

いつもより華やかな梅の街でしたっ

 

すこし肌寒い風が吹く中、

みなさんとてもステキな笑顔で

つられてわたしも笑顔がこぼれました

 

たくさんの方が声をかけてくれて

応援してくれて、ほんとにうれしかった

 

 

 

梅の街ラララで

めぐり会ってくれたみなさん

会いにきてくれたみなさん

 

ありがとう

 

ステキな笑顔で

声をかけてくれた方

 

涙を流しながら

思いを伝えてくれた方

 

みんなキラキラしていて

とてもキレイでした

 

 

それと

さちかぜウェブショップから

通信販売を利用してくれた方もありがとう

 

直接言葉を交わすことはできないけれど

たくさんのありがとうを込めて

大切に郵送させていただいています

 

 

毎日

いろんな場所で

いろんなカタチで

 

さちかぜのうたが

誰かのこころに

そっと寄り添えますように

 

これからも

広く、深く、届けていきたいな

 

 

さてそれでは

制作モード、スイッチオンっ!

 

まずは歌詞を見直しますよー

 

最近ずっとこればっかだああああ

 

 

広く、深く、伝わるように

ひとつひとつの言葉に命を宿すの

 

さちかぜの今日は

まだまだ続くのだ、、

 

 

がんばりんごっ!

 

 

みんなはおやしみーっ!

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン