さちかぜ大将軍、参る

posted in: blog | 0

 

こんにちわっしょい!

さちかぜですっ

 

 

さて水曜日は

梅の街ラララでしたね!

 

到着した時は

降ったりやんだりでしたが

ヨドバシ橋(だったかな?)に守られて

うたっているうちに

雨上がりの世界に変わっていました

 

雫が照明でキラキラしていて

とってもキレイだったなあ

 

雨のちラララ

いつもより気温もあたたかくて

たくさんの方にうたを届けられましたっ

 

出会ってくれた方

会いにきてくれた方

みなさんありがとうっ!!

 

 

最近ね

出会ってくれた方が

また会いにきてくれることが増えて

とってもうれしいです!

いつでも待ってるからねっっ

勇気とチカラが湧いてくるよーっ

 

 

あと、昨日もね

突撃ラララだったのだけど

この日もたくさんの出会いと再会があって

こころがぎゅーっとなったよ

 

 

みんなが向けてくれる笑顔や言葉は

まっすぐに、さちかぜのこころに届いてきます

ひとつ残らず、うたの源になっていくよ

 

わたしもみんなのこころに

まっすぐに、届けていきたい

みんなの夢や希望の源になりたい

 

そんな今日という1日を

毎日毎日、大切に

積み重ねていきたいです

 

 

 

さあ、

次のラララは明日!

20日の土曜日だよっ

 

 

 

■1月20日(土) 18時ごろ~21時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

夜はほんと寒いので(風も強いのっ)

あたたかくして

ぜひ、お立ち寄りください

 

ハイパー着込み武装がよかよ

ホッカイロとかねウラキモーとかね

 

冬将軍に負けず!

さちかぜ大将軍でがんばるぞ!

 

お待ちしておりますっ

 

 

 

ほいではのっ!

 

今日も幸風吹いていきましょー!

 

 


1st Album『シナリオパレット』

さちかぜあきの 1st Album『シナリオパレット』

1.約束 2.オンリーワン 3.calling
4.グッバイマイ 5.ドラマチックエモーションピーターパンシンドローム
6.パノラマセカイ

 

DICH-1103(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2017.12.16 release

 

shopボタン

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン