定期インフォ〜さちかぜのすゝめ〜

posted in: information | 0

 

定期インフォメーション

【さちかぜのすゝめ】

 

 

この記事は、

さちかぜとあたらしく出会ってくれた方への

 

「はじめまして、

これからもどうぞよろしくね!」

 

という気持ちをお届けする、

自己紹介のコーナー!だよっ

 

さちかぜのこと、少しでも

知ってもらえたらうれしいですっ

 

 

それでは

張り切ってどーぞ!

 

 

***

 

 

【さちかぜあきの】

そうです、わたしです

さちかぜですっ

幸せの風を感じて生きています

曲をつくって詞をえがいて歌をうたいます

 

 

【Twitter】

さちかぜの今日のできごとや

オフィシャル情報、ブログ更新のお知らせ、

梅の街ラララの当日のお知らせは

ツイッターで随時つぶやいておりますっ

こまめにチェックしてね!

 

 

【梅の街ラララ】

一人でもたくさんの人と出会うために

梅田の街へと繰り出し、

ラララっとさちかぜを届けています

基本的に、前日までにブログにてお知らせ!

●応用編●

突撃ラララ・・・告知なしのゲリラでラララ

ミナミ街ラララ・・・難波でラララ

京の橋ラララ・・・京橋でラララ

梅の橋ラララ・・・梅の街、歩道橋上にてラララ

 

 

【オフィシャルサイト】

さちかぜの情報はすべてここで知ることができる!

と言っても過言ではないっ

簡単に説明っ

 

information

liveページ・・・ライブ情報

releaseページ・・・CD情報

mediaページ・・・その他の情報

 

blog

このページですねっ!

日々のさちかぜのこころを綴るところ

オフィシャル情報の詳細も

ここでしっかりばっちりお知らせするので

要チェケラー!だぞっ!

 

shop

通信販売でありますっ

遠方だったりでCDをゲットする機会が

なかなかない方におすすめ!

 

live ticket reservation

ライブのご予約はこちらからGO!

ポチポチ入力して、ポチッと送信するだけっ

 

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

さちかぜあきのの全楽曲が試聴できるよっ

みなさんぜひ聴いてね!

 

 

 

***

 

 

はいっ!

ひとまずはこんな具合でしょうか!

 

きっと言葉だけじゃ

伝わらないこともあるけれど

今のさちかぜ、これからのさちかぜを

その目で、耳で、こころで

見て、聴いて、感じてほしいなと思いますっ

 

たくさんの『うた』と『とき』を

みなさんと一緒に奏でていけますように

 

 

さちかぜあきのです

これからも、よろしくねっ