エフエム山陰Thanks!FMちゃおリクエスト対応!東京・長野遠征まで2週間!

posted in: blog, information, media | 4

 

こんばんはっ

さちかぜですよー

 

 

さあ、3月になりましたぞっ!

 

昨日でエフエム佐久平2月度パワープレイの

「カレン」&メッセージも聴き納めでしたねっ

さみしい気持ちよりも

感謝と感動の方が何倍も大きいや

 

エフエム佐久平のみなさん

毎日かけてくださってありがとう!!

 

またパワープレイに抜擢されるよう、

活動かんばりんごだー!!

 

 

そして

数多くあるリクエストの中から

さちかぜの曲を選んで

流していただいたり

楽曲紹介していただいたり、、

 

エフエム佐久平をはじめ、

LCV-FM、エフエム山陰、ふくしまFMのみなさんも

ほんとうにありがとうございましたっ

 

この縁が、より深く、より広く

繋がっていきますように

さちかぜも、もっともっと進んでいきますね!!

 

 

そして何よりっ!!

お忙しい中、ラジオを聴いてくれたり

リクエストやメッセージを送ってくれたみなさん!!

もう、感謝しかないよーーーっ

 

応援してくれるみなさん一人一人のチカラが

周りを、人のこころを

動かしてくれたんだと思っています

 

それが確かな色彩となって見えた2月

この目に、耳に、こころに

しっかりと、焼きついているよ

 

 

ファンのみなさんも、関係者の方々も

さちかぜのうたと、さちかぜ自身を

大切にしてくれて、愛してくれて、ありがとう

 

そしてもちろん、

ラジオを通じて知ってくれた方も

出会ってくれてありがとう!!

 

この思いは

うたで、こころで、生き様で、

返していくよ

 

ずっと、うたい続けていくよ

 

 

みんなの日常に、よりそえられたらうれしいです

これからも、どうぞよろしくね

 

 

 

 

さて今日は、

エフエム山陰「ちぇけら♪FRIDAY♪」にて

電話生出演でしたっ!!

 

聴いてくれたみなさん

DJの大坂愛さん、野口怜音さん

ハイパーありがとうございましたー!!!

 

 

あーたたたたたたのしかったなー!!

 

ほいでもって

やっぱりドドドキドキしたなー!!笑

 

あとカクカクもしたかもなーあははは!!!

 

 

たくさんのリクエストとメッセージをありがとうっっ!!

 

先日のふくしまFMでも然り、、

みんなのあたたかい言葉や思いが

ほんと、沁み渡ります、、

 

時間の関係で、

すべてのメッセージを拝聴できないのが悔やまれる、、

ぜんぶ聞きたい!

ぜんぶ知りたい!

そんな思いがジタバタウズウズしております笑

 

これはもう、直接局に出演するしかあるまいなっ!キラリ

 

そのためにはやはり、、

日々の可憐なるさちかぜ磨きは言わずもがな

幸風隊の吹かす、気高き追い風が必要となりますな!キラリ

 

リクエストやメッセージ、これからも遠慮なく笑

もりもりどすこい送ってくださいませっ

 

 

わたしたちの思いは、

積み重なって、めぐりめぐって、

きっと必ず、届くはず

 

信じることは強さ

強くあろうとする姿は可憐

もっともっと、みんなと一緒に

たくさんの色彩を描いていきたい

 

わたしの毎日は

「シキサイカレン」を具現化するためにあるのだなあ

みんなの毎日も

色彩豊かに、鮮やかに、きらめきますように

 

 

 

 

 

と、ここで!

うれしいお知らせがっ

 

 

何度か出演させていただいた、

大阪・八尾のFM局、 FMちゃお《79.2MHz》にて

さちかぜの全楽曲が

リクエストできるようになりましたー!!

 

わっしょいわっしょい!

 

 

【FMちゃお《大阪・八尾 79.2MHz》】

リリース全楽曲リクエストが可能です!!

 

FMちゃおウェブサイトhttp://792.jp/

リクエスト・メッセージhttp://792.jp/request/index.php

インターネットラジオ(近畿地区を選択→「FMちゃお」をクリック)https://www.jcbasimul.com/

 

 

 

また、こちらも

リクエストやメッセージがたくさん届けば

さらなる展開に結びつくかも、だねっ!

 

可能性は無限大っ

たとえ結びつかなくても、

みんなの風を感じることができる

それは何よりも、強くてやさしい風です

 

 

はあー

うれしいなあー、、

 

さちかぜは、かみしめておるよ

 

こうやってラジオを通じて

いろんな場所にうたを届けられて

聴いてもらえて、とても、しあわせだー

 

みんなが与えてくれるワンダーなチカラに

ほんと、いつも驚かされて、勇気づけられてばかり

新しい世界を見せてくれて、ありがとうね

 

 

さちかぜはどこまでも進んでいきますよっ!

ますます、がんばりんごじゃー!!

 

にんにんっ

 

 

 

 

さあ、次はライブですねっ

 

応援してくれている方々は全国各地に広がっていて

いつかわたしの足で、みんなの元にうたいにいくんだっ!!

そんな誓いを胸に秘めておりますさちかぜ、、

 

そのうち、2つが

実現しようとしておりますのじゃ、、!!

 

ということで!

 

東京、長野遠征ライブまで

あと2週間となりましたっ

 

わー!

もうすぐだー!!

 

遠征までのラララも

数少なくなってきましたよっ

 

あと2、3回かなっ

 

手売りチケットも残りわずかとなっておりますので

お求めの方はお早めにゲットしてねっ

 

もしくはウェブ予約をオススメしますよっ!

ライブ前々日3/13、23:59まで24時間受付中です

 

ウェブ予約はこちら→【live ticket reservation】

 

 

 

 

あ、そうだ

そろそろ荷作りの準備をはじめなければなっ

 

そう、わたしはぬかりなきさちかぜ

何事も、はやめ、はやめな女やさかい、、(???)

 

 

 

 

さっ!

それでは、次のラララだよい!

 

 

■3月5日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

 

元気もりもりうたっていきますよい!

 

あ、昨日の梅の街ラララでね

会いにきてくれた方から

「いつも元気もらってます!」とか

「今日もたくさん癒されました!」とかね

たくさん言っていただいて

 

はじめて出会ってくれた方からも

あたたまる言葉をいただいてね

 

わたしは、その言葉を受けることで、

みんなからたくさん元気をもらっているし

こころも、めいっぱい!癒してもらっていますっ

 

つまりは

「こちらこそ、ありがとう」だよ

 

 

笑顔や幸せが連鎖する、梅の街ラララ

わたしにとっての、パワースポットなのですっ

 

 

昨日も聴いてくれたみなさん

ありがとうっ!また会おうねっ!!

 

お時間ある方は、火曜日!

幸風吹く梅の街へお立ち寄りくださいっ

 

チケットやCDをお求めの方は

さちかぜまでお気軽に声をかけてねっ

 

 

 

 

ほいではでは

おやしみなさいませー

 

ぐう

 

 


ラララ情報

 

3月5日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 


ライブ情報

 

東京ライブ

【響宴 vol.10】

 

場所:東京・青山 / 月見ル君想フ

日付:2019年3月15日(金)

時間:開場 / 18:00 開演 / 18:30

料金:前売 / ¥2,800- 当日 / ¥3,300-(+1drink別途¥600-)

出演:さちかぜあきの / Ellie / しんどうたくみ / KENG / ちょねさゆ / cecile / 一ノ瀬菜子

お問い合わせ:月見ル君想フ TEL:03-5474-8116

 

※オフィシャルウェブ【live ticket reservation】にて予約受付中!!

※予約受付は3月13日(水)23時59分までとなります。

※ストリート(ラララ)でもチケット販売いたします。

※イベントの終演時間は22時頃の予定です。

※その他情報・詳細は決定次第随時お知らせします!!

 

【会場情報】

東京・青山 / 月見ル君想フ

東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビル B1F[map]

 


長野フリーライブ

【さちかぜあきの&ダンプラジオ紙芝居特幸隊 チャリティーライブ】

 

場所:長野・岡谷市 / レイクウォーク岡谷 1F レイクコート

日付:2019年3月17日(日)

時間:第一部 / 13:00~ 第二部 / 15:00~

料金:観覧無料

出演:さちかぜあきの / ダンプラジオ紙芝居特幸隊

お問い合わせ:笠原書店 本店 TEL: ‭0266-23-5070‬(担当:青木)

 

※その他情報・詳細は決定次第随時お知らせします!!

 

【会場情報】

長野・岡谷市 / レイクウォーク岡谷

長野県岡谷市銀座1丁目1-5[map]

 


メディア情報 new !!

 

さちかぜあきの楽曲がFM局にてリクエスト可能!!

エフエム佐久平《76.5MHz》現在放送中の全番組対応!!

エフエム佐久平ウェブサイトhttp://www.fmsakudaira.co.jp/
リクエスト・メッセージhttp://www.fmsakudaira.co.jp/request/
インターネットラジオhttp://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/#sp

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

LCV-FM《76.9MHz》「諏訪湖ラジオランチ 金曜」11:30〜13:00放送

LCV-FMウェブサイトhttp://lcvfm769.jp/
リクエスト・メッセージhttps://www.lcv.jp/service/lcv_fm/message/form/form.cgi
インターネットラジオPC / mobile(要アプリ)

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【FMちゃお《大阪・八尾 79.2MHz》】現在放送中の全番組対応!! new !!

FMちゃおウェブサイトhttp://792.jp/
リクエスト・メッセージhttp://792.jp/request/index.php
インターネットラジオ(近畿地区を選択→「FMちゃお」をクリック)https://www.jcbasimul.com/

 


2nd Album『シキサイカレン』 new !!

さちかぜあきの 2nd Album『シキサイカレン』

1.ふわり 2.サンライズサンセット
3.カレン 4.こころ音
5.t.t.s.t. 6.めぐりうた

 

DICH-1105(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.02.01 release

 

shopボタン

 


3rd Maxi Single『うららか』

さちかぜあきの 3red Maxi Single『うららか』

1.うららか
2.風の唄クレッシェンド
3.ヨロイマトイ

 

DICH-1104(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2018.06.29 release

 

shopボタン

1st Album『シナリオパレット』

さちかぜあきの 1st Album『シナリオパレット』

1.約束 2.オンリーワン 3.calling
4.グッバイマイ 5.ドラマチックエモーションピーターパンシンドローム
6.パノラマセカイ

 

DICH-1103(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2017.12.16 release

 

shopボタン

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

さちかぜあきのの全楽曲が試聴できます!

2nd Album『シキサイカレン』も追加!!

下記のバナーからどうぞ!

 


 

4 Responses

  1. 한국인

    오사카 여행 중 우연히 듣게 된 노래소리에 반해서 그 자리에 서서 한참을 들었습니다. 좋은 노래 들려주어서 감사하고 앞으로도 꼭 사람들의 마음을 감동시킬 수 있는 노래 해주시길 바랍니다 응원합니다!

  2. トニー

    今日はラララの予定日じゃないけど、せっかく大阪まで来たので、いつもの場所へ行ってみると、さちかぜさんがいらっしゃるじゃないですか!もうビックリでした。
    ゲリララララって事で嬉しさいっぱいで、拝見させて頂きました。圧巻の歌声に、皆さんが足を止めてさちかぜさんの歌を聞かれてるのを凄く感じました(私も初めはその一人だったんですけどね笑)
    今日はさちかぜさんの素敵な歌声と笑顔に沢山の元気を貰いました。
    幸せな時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
    またラララかライブに行かせて頂きますので、東京や長野のライブも頑張って来て下さいね。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました。

  3. おせ

    この週末、梅の街に行く気満々だったけど、ラララはないみたいで残念。気を取り直して、さちかぜさんの全曲をシャッフルで聴き始めました。初期の頃から最近のものまで変化を感じながら聴き入っていました。めぐりうたが始まって、重みのある歌詞と優しく美しい歌声に、やはり込み上げてくるものがあり、ちょっと中断してブログに書き込ませていただいています。ほんと、どの曲も何度聴いても、安らぎ、感動し、癒されます。では、投稿して曲に戻ります。

  4. ポテン

    あら~次のラララは火曜日かぁ…。
    明日ラララがあれば駆けつける準備をしてたのですが…。
    でも地元八尾のFMちゃお、ゆっくりできる休日となったので、リクエストをバンバン送りますね。
    八尾の街にあきのちゃんの歌声が届くように頑張ります!♬