12/15新星堂難波店インストア、ありがとう!!

posted in: blog, information, live | 5

 

こんばんわっしょい!

年の瀬さちかぜです

 

 

今日は!

新星堂難波店インストアライブでした!!

 

さちかぜ初のインストア、

ハイパー高まりんごだったぜ、、

 

会いにきてくれた方も

出会ってくれた方も、ありがとう!!

 

 

そして共演の佐川真由さん、谷口晴菜さん

新星堂難波店スタッフのみなさん

機会を与えくださったknaveの主、Uさん

本当にありがとうございましたっ

 

 

たくさんの方に集まっていただいて

さちかぜ、幸せの海に溺れるの巻でした

みんな、さちかぜ見えてた??

 

大きな空に手、ではなく

背を伸ばさなくては、、ぐぬぬぬ

 

 

それはさておき、

 

いつでも

どこでも

 

待ってくれている人がいる

 

うん

幸せだなあ

 

 

 

今日は1人でお届けっ

 

この1年間の感謝を

めいっぱい込めてうたったよ

 

またあふれそうになっちゃった

受け取ってくれてありがとう

 

 

そして、

Newアルバム『atmosphere』や

さちりんごTシャツも

手にしていただき

たいへん、うれしゅうございました

 

大切な作品たちが

1人でも多くの方に届くよう

これからもずっと

うたい続けていくのである

 

 

ゴゴゴゴゴ、、

 

 

それと、先日のhsh3の感想も

新作の感想も、みんなありがとうっ

 

ツイッターやブログへのコメント

うれしくて何度も何度も読み返してる

みんなの言葉、

もっともっと聞かせておくれ

 

 

 

このままずっと浸っていたいなー

なんて思ったりもするけれど

それよりも、こころが奮い立って仕方ないっ

 

今すぐ駆け出したい衝動

 

 

次は、どんな世界を描こうか

 

 

今ものすごく、うずうずしています

 

 

このトキメキは

誰にも止められないんだー

 

 

来年も一緒に

ドキドキわくわくしていこうね!!

 

 

 

 

さあ、未来を見据えて

今週から梅の街ラララも再開です!

 

『atmosphere』お届け月間!

年の瀬ラララだー!

 

 

わっしょーい!!

 

 

 

■12月17日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

来られる方は、

ハイパーあったか装備でよろしくね!

 

2019年を噛みしめながら

大切にお届けするよっ

 

 

はいっ、それと!!

 

先日発売された、ライブ会場限定の

さちりんごTシャツについて!

 

発売記念キャンペーンということで

 

 

【2019年12月限定!!】

 

年内のすべてのラララにて

さちりんごTシャツを販売いたします!!

 

※サイズXLは白・紺とも売り切れとなりました!Thanks!!

 

 

これを着れば

幸風が吹くとかどうとか、、

 

さっそく、そんなご利益あるありがたい噂が

舞い込んできております笑

 

ただね、これ半袖でございますからな、、

みんな風邪ひかないように

着る時はちゃんと重ね着するんだよっ

 

 

来年のさちかぜライブは

しばらく先になりますので、

ぜひ、この機会にゲットしておくれ!

 

よろしくサンキュー!

 

 

 

 

ほいでは、みなさんっ!

明日も幸風吹くステキな1日をー!

 

 

おやしみー!

 

 


ラララ情報

 

■12月17日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 


グッズ情報

 

ライブ会場限定、さちかぜオリジナルTシャツ発売!! New !!

【発売記念キャンペーン】2019年12月限定で、ラララでも販売!!

さちりんごTシャツ ¥3,000

color : ホワイト / ネイビー

size : S / M / L / XL(※XLは売り切れました)

 


3rd Album『atmosphere』 new !!

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

 

shopボタン

2nd Album『シキサイカレン』

さちかぜあきの 2nd Album『シキサイカレン』

1.ふわり 2.サンライズサンセット
3.カレン 4.こころ音
5.t.t.s.t. 6.めぐりうた

 

DICH-1105(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.02.01 release

 

shopボタン

3rd Maxi Single『うららか』

さちかぜあきの 3red Maxi Single『うららか』

1.うららか
2.風の唄クレッシェンド
3.ヨロイマトイ

 

DICH-1104(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2018.06.29 release

 

shopボタン

1st Album『シナリオパレット』

さちかぜあきの 1st Album『シナリオパレット』

1.約束 2.オンリーワン 3.calling
4.グッバイマイ 5.ドラマチックエモーションピーターパンシンドローム
6.パノラマセカイ

 

DICH-1103(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2017.12.16 release

 

shopボタン

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】new !!

さちかぜあきのの全楽曲が試聴できます!

Newアルバム『atmosphere』全6曲を追加!!

下記のバナーからどうぞ!

 

YouTubeバナー

 

5 Responses

  1. ポテン

    インストアライブ、お疲れ様でした。
    早めに到着したので、リハも見れて得した気分でした。
    ライブは、あきのちゃんに手が届きそうな近さが良かった~。
    まるでオイラにだけ歌ってくれてるような感じでした。
    インストアライブ、くせになりそうです!
    ラララも再開ですね、明日は無理ですが、また会いに行きますね。

  2. ヒロカズ

    インストアライブお疲れ様でした

    目の前にいる人ひとりひとりの顔を見てヨシ!とばかりに頷いて演奏が始まる・・・「はじめましてのひとだなぁ」とか「今日もきてくれてるな」とか、出会ったり再会したりした人たちへのおもいを胸に刻んでるかのように見えて、自分もジーン・・・

    今年1年の感謝のおもいが溢れ出していて、どの曲もどのシーンも忘れがたいくらい素晴らしく、こころの中で「ありがとう」と繰り返していました

    ライブ、CDの感想もまた聞いてください
    まさに入魂の3曲ありがとうございました!

  3. さちかぜさんの大ファン

    こんばんはo(^o^)o昨日は素敵な3曲を届けてくれてありがとうございます(^-^)vあんなに近くで聴けたこともあり、心の中にダイレクトに響いてきました!最近はうららかの歌詞にはまってますから、私の手は大きいですが手を握りしめてました。atmosphereさちかぜさんに皆が包まれていた中に参加できて幸せです。
    ツイッター名:竹内

  4. Andy

    新星堂のインストアライブ、お疲れ様でした!ふわりはセカンドアルバムの視聴が始まった時に電車で聞いて泣かされた曲でして、それが不意をついていきなり歌われたものでしたので、ちょっぴり目頭が熱くなりました。涙一粒すら救えない自分かもしれないけど、それでも色んな出会いの中から見つけた大切な人を想い行動すること、忘れないで生きて行きたい、そう思わせてくれた曲です。さちかぜさんには本当に感謝しかないなあとつくづく思います。これからもさちかぜさんの描く世界、見せてくださいね!

    シャツ、XLは両方とも売り切れたんですね!おめでとう!両方とも買っといてホントによかった(笑)

  5. しの

    さちりんごTシャツ

    絶対ほしいりんご、ですっっ!!