幸風祭、第二弾!かぜそら限定缶バッジ紹介っ!

posted in: blog, information, live | 8

 

ハロー!

お祭り太郎さちかぜですっ

 

 

みんな、あたたかい言葉をありがとうね

勇気が湧いてくるよーーー

 

どんなことも

みんなと一緒に乗り越えていくぞっ

 

 

 

 

さーて

それではさっそく

 

幸風祭、第二弾といきますか!

 

 

 

かぜそらでお馴染みの

かぜそら限定、さちかぜオリジナル缶バッジ

 

ええもちろん、今回のライブでも

おニューをご用意しておりますぞっ!!

 

 

かぜそら4新発売はこちら!

 

 

*CDジャケシリーズ『atmosphere』

*幸風妖精ふわりちゃんシリーズ

*さちかぜロゴシリーズ

 

 

 

はいっ!

New缶バッジ3種っ

 

過去作と合わせて

全14種になりましたっ

 

 

 

【さちかぜごころとあきのそら限定グッズ】

さちかぜオリジナル缶バッジ(32mmサイズ)

全14種 各¥250

 

 

 

おおー

増えたねえ

 

 

 

身につけると幸風が吹くらしい、、

 

 

そんな巷で人気のご利益缶バッジ笑

ぜひみんな、ゲットしてねっ!

 

 

 

かぜそら限定ということで

本来は3/28と3/29のみの販売なのですが

 

開催そのものが危ぶまれている、

こんな状況ですので

 

もしかぜそらが開催できても、できなくても

みんなに届けられる機会は

しっかりバッチリと設ける予定ですっ

 

詳細は決まり次第、

ここでお知らせしていくねっ

 

 

 

 

よーし!

 

ほいでは今日も

幸風吹かせていきますかー!

 

みんなのところまで届けー!!

 

 

 

しーゆー!!

 

 


ライブ情報 New !!

 

さちかぜあきのアコースティックワンマンライブ

【さちかぜごころとあきのそら vol.4 ~debut3周年記念2DAYS~】

 

場所 : 大阪・南堀江 / knave

日付 : 2020年3月28日(土) 2020年3月29日(日)

時間 : 開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥3,500- 当日 / —– 全席指定

.   (+1drink別途¥600-)

出演 : さちかぜあきの

お問い合わせ : knave TEL:06-6535-0691

 

3/28 初日公演 THANK YOU SOLD OUT !!

3/29 2日目公演 THANK YOU SOLD OUT !!

 

当日のお越しを心よりお待ちしております!!

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

 

【会場情報】

大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F[map]

 


リリース情報 New !!

 

3rd Album『atmosphere』

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

 

通販のご利用・その他CD情報は【shop】へ!

 


グッズ情報 New !!

 

■LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ発売!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに初登場!!

日常の会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

 

LINE STORE内、クリエイターズスタンプにてご購入いただけます。

お求めはこちらから→『幸風妖精ふわりちゃんの日常』¥120(税込)

 

 

■さちかぜごころとあきのそら限定、缶バッジ3種追加!!

さちかぜオリジナル缶バッジ(32mmサイズ)

全14種 各¥250

 

 

■ライブ会場限定、さちかぜオリジナルTシャツ発売!!

さちりんごTシャツ ¥3,000

color : ホワイト / ネイビー

size : S / M / L / XL(※XLは売り切れました)

 

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】 New !!

 

■YouTube【さちかぜあきのチャンネル】にてカバー動画を追加!!

『Daydream Believer / デイドリーム・ビリーバー』

『take me home country roads / カントリー・ロード』

 

■さちかぜあきのの楽曲、全27曲が試聴できます!

下記バナーからどうぞ!

 

YouTubeバナー

 


 

8 Responses

  1. かれん

    初めてのかぜそら参戦!!とワクワクしていたし今でも楽しみだし開催するなら絶対いくっっ!!と思っていたのですが…今の状況からみて、もし政府の規制がなくなっても=安全ではなくて、今ライブハウス怖いのも事実で自分に症状がなくてもウイルスを保有してて誰かにうつす可能性だって0じゃなかったり、ウイルスをもらってきて周りの大事な人にうつしてしまうかもしれない、と思うと楽観視はできなくて、ほんとに、ほんとに開催してほしいし行きたいし応援したいけど、正直開催しても行くか悩んでいます。リスクは0じゃないし……自分の仕事は多くのお客様と接する職だし、会社に迷惑かけるのも嫌で、、せっかくの2日間SOLD OUTのお席なのですが、もし、もし行けないってなったらキャンセルまたはお譲りしたりすることは可能ですか??(手放したくないけど(`;ω;´))
    ライブでさちかぜさんご自身がコロナにかかる危険性だってあるので、お身体大事にして、気を付けてくださいね。絶対も、正解もないから、さちかぜさんにとって1番大事なものを選んでくださいね。
    デビュー3周年の記念月、そしてこの年がさちかぜさんとさちかぜファン皆さんにとって素敵な毎日であることを願っています。
    めちゃくちゃ長文で失礼しました。かぜそらいきたいよーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  2. 八十

    こんばんは。名物の缶バッチ初めて見ましたがぜひほしいです。すごく楽しみです。コロナのみなさんお願いだから早くどこかに行って下さい!大切なさちかぜ大先生のライブの邪魔をしないで下さい!どうか無事に28日、29日のライブがありますように、心を込めて祈り続けています。神様、仏様、さちかぜ様どうかよろしくお願い申しあげます。失礼致します。

  3. ポテン

    かぜそら名物の缶バッジ!、待ってました!
    コロナ吹っ飛ばして、knaveで受け取ろう♬

  4. おせ

    んっ!28,29日のライブ、きっと開催できそうな気がする!雨予報の梅の街も雨が上がるくらいですから(^^)
    新しい缶バッチを手にできるのも楽しみにしています!
    もし、その日が後回しになったとしても、きっとやってくるのだから、安心して楽しみに待っています(^o^)

  5. ヒロカズ

    きましたね!これは2周目も完走してしまうのかっ?

    最初はライブやラララの時だけつけてましたが、気が付けばいつもつけてるやん(笑)
    「幸風とともに!」(おお!某SWみたいや)

  6. あい

    ああ、かわいいですね٩(*˙︶˙*)۶
    手にできる日を楽しみにしています♫

  7. Andy

    イェーイ!さちかぜ缶バッジ、待ってました!自分が参加した時に発売されたのとか、曲名が入ってるのは全部買ったけど、まだ持ってないのあるからこの際なのでコンプリートしよかな!ゲットできる日を楽しみにしてます!こんな時でも幸せを届けてくれてありがとう!

    会社にも着けて行こかな!

  8. 竹内

    こんにちは。缶バッジ欲しい!全部欲しいです!
    さちかぜ隊になって初の買う機会の訪れなので、必ずや手にしたいです!
    幸風を受け取りつつの、楽しみ~