4/4ネイブdeラララありがとう!Live DVD発売!!

posted in: blog, information, live, release | 5

 

こんばんはっ

さちかぜですっ

 

 

4月4日幸せの日

始まりから終わりまで

いとしい1日をありがとう

 

 

Live DVD『home sweet home act.4

〜ただいま、おかえり。2020』リリース

 

 

午前0時を迎えた瞬間、

たくさんの方からお申し込みをいただいて

すごくうれしかった

 

楽しみに待っていてくれて

ありがとう

 

 

あたたかな気持ちのまま

ゆっくり眠ることができました

 

 

ぜひ、たくさん観て聴いて感じて

おうちでもさちかぜライブを楽しんでね

 

Live DVDお求めはこちらから

【Live DVD『home sweet home act.4』購入ページ】

 

 

 

そして日が昇り、

4日は一日幸沼漬け!!

 

Live DVDリリースパーティ

【〜ネイブdeラララ〜】でしたー!

 

 

会場まで足を運んでくれたみなさん

ライブを観にきてくれたみなさん

DVDを手にしてくれたみなさん

配信で参加してくれたみなさん

 

ほんとうに、ありがとうー!!

 

 

いつも会場に届くキレイなお花にも

胸がいっぱいになります(ツイッター参照!

 

 

そして何より、

みんなと再会できたことがうれしい!!

 

さらには

ライブを一緒に描くことができて

幸せの極みっ!!

 

このさちかぜの歓びは

きっと、言動表情すべてから

さぞかし滲み出ていたことでしょう、、

 

アメージング

 

 

 

こころときめくままに

ただいまおかえりコーナーもしちゃった

 

うふふっ

ライブは楽しいねえ

 

たのしい!

うれしい!

いとしい!

わっしょい!

 

 

【1st Stage】は風のように

【2nd Stage】は太陽のように

 

さちかぜのすべてを

解き放ち、お届けしました

 

 

 

【2nd Stage】は、

只今、配信アーカイブ公開中ですっ

11日23:59までの公開ゆえ

それまで何度でもライブを楽しんでね!

 

ご視聴はこちらから

https://twitcasting.tv/sachikazeakino/movie/675844893

 

配信チケットご購入はこちらから

https://twitcasting.tv/sachikazeakino/shopcart/64381

 

 

 

うん

 

予感はしていたけれど

あっという間だったなあ

 

一瞬だったー

永遠だったー

 

終わるの寂しかったー、、

 

 

、、寂しいから

また会いたくなるんだよね

 

 

次はもっとステキなわたしで

会いたくなるんだよね

 

 

強くありたい

強くなりたい

 

 

そうやって、

わたしはわたしをつくっていくよ

 

カレンに生きていくよ

 

 

 

 

ネイブdeラララ、

次も開催できたらいいな

 

今回も遠くから駆けつけてくれた方や

初めて参加してくれた方が

たくさんおられて、とても感激しました

 

まだまだ会いたい人たちがいる

 

その機会を作り続けること、

わたしたちの帰る場所を守り続けることで

 

いつか必ず会えると信じています

 

 

 

 

みんなに会いたい

みんなも願ってくれるかな

 

再会できたその時は

また、いろんな顔を見せてね

 

さちかぜも

とびきりの笑顔で会いにいくよっ

 

 

改めて、

 

4/4ネイブdeラララ

世界で一番幸せな「とき」を

一緒に奏でてくれて、ありがとう

 

 

 

 

ほいではみなさん

明日も幸風吹くステキな1日を!

 

 

おやしみっ

 

 


リリース情報

■2021年4月4日(日)

Live DVD『home sweet home act.4 ~ただいま、おかえり。2020~』リリース!! New !!

さちかぜあきの Live DVD『home sweet home act.4 ~ただいま、おかえり。2020~』

 

1.オンリーワン 2.t.t.s.t. 3.風の唄クレッシェンド
4.サンライズサンセット 5.パノラマセカイ 6.アンダンテ
7.Live is beautiful ~BIGCAT live ver.~ 8.ヨロイマトイ
9.ヒカリ 10.ミソラ 11.うららか
12.calling 13.グッバイマイ 14.さかみち
15.約束 16.flag 17.オトメイズム 18.さよならメーデー
EN1.toi et moi EN2.テイラー EN3.カレン

DIDH-3101(Hacobune Record)
¥4,950(税込)
2021.04.04 release

..

 

shopボタン

 

■Apple Music、iTunes、Spotifyなど主要配信サイトにて

『ヒカリ』『ミソラ』『シナリオパレット』

『うららか』『シキサイカレン』『atmosphere』配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーから!

download/streaming

 

■ 2021年1月23日(土)

4th Single『テイラー』リリース!!

さちかぜあきの 4th Single『テイラー』

1.テイラー
2.jam jam
3.アンダンテ

 

DICH-1107(Hacobune Record)
¥1,100(税込)
2021.01.23 release
その他CD情報は【release】ページにて!

 

shopボタン

 

【shop】リニューアル記念!

通販限定CD全6作品『- Instrumental -』DL版リリース!!

CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

楽曲試聴、MV、カバー動画、ライブ動画公開中!!! New !!

【さちかぜあきのチャンネル】へは下記バナーからどうぞ!

YouTubeバナー


グッズ情報

■ LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに登場!!

日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

『幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ』各¥120(税込)

 

■ さちかぜオリジナルバッグ2種、通販受付中!

【オフィシャルウェブショップ】にて、好評発売中!!

CD・DVD・グッズ・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

 


 

5 Responses

  1. ちこ

    こんばんは(´∀`)

    改めて、ライブ、お疲れさまでした!

    たのしい!

    うれしい!

    いとしい!

    わっしょい!

    伝わりましたよ~(´∀`)
    こちらも同じ気持ちになりますね!
    画面越しでも充分!
    会いに行けたらもっともっともっと
    感じられるんだろうなぁ。

    会いたいなぁ。

    さちかぜさんは強い。
    がんばりすぎないでね。

    いつか、会いに行きます。
    いつか、会わせてくださいね。
    さちかぜさんの笑顔は何よりもつよい。
    その日が来るのを楽しみにしています(´∀`)

    お疲れさまでした。

    さちかぜさんの存在が元気をくれるよ。ほんとだよ。
    いつも、ありがとう。

  2. ヒロカズ

    DVD発売ありがとうございます!
    何度も楽しませていただいてますよ!
    いやー、本当に素晴らしくて…さちかぜさんのうたはもちろんのこと、バンドやコーラスの皆さんの演奏も楽しかったり心震わせられたりで…改めてありがとうございました!です。
    そして映像、音、すべてが引き込まれるほどに「ライブハウス」の「ライブ」を表現されていて感動です!涙モノと言うやつです。
    配信やYou Tubeでは伝わりきれなかったものも感じ取れる気がします。
    「あの日の思い出」としてだけでなく「素晴らしい映像作品」としても大切な宝物になりました。
    作品のフィジカルを手に入れるということに、意味や価値を与えて頂いたことも凄く嬉しくて携わられた全ての方々に感謝です。
    ありがとうございます!

    そしてライブ!
    やはりグランドピアノの情感豊かな音は良いですねー、さちかぜさんの温かさをより深く感じます。
    ライブ前に購入したDVDを視聴して高まった気持ちで参加したのもあって、圧巻のパフォーマンスにいつも以上に浸りきりました。いまだ余韻まったく醒めない状態のため上手く感想を伝えられませんが、熱や想いが作った空間に居られた幸せを噛み締めています。
    次回またお会いできますように…切に。

    本当に素晴らしい1日でした!ありがとう!

  3. ポテン

    ネイブdeラララ、開催ありがとうございました!
    前回に続き、今回も参加できたオイラは幸せ者です♬
    「ヒカリ」から始まった1st Stage、2曲目の「きみが笑うから」は大好きな曲でライブで聴くたびに体がプルプルします。
    「アンダンテ」はララキャスでの練習の成果が出たのか、HEY!のタイミングもバッチリでした。
    そして2nd Stage、アップテンポの「クライマー」しっとりとした「さよならメーデー」などライブならではのアレンジのすごさで、すっかり幸風まみれになってました。
    ホントにライブは最高に楽しいですね、次の開催(再会)期待してま~す。
    そしてそして、ライブDVD発売おめでとうございます♬
    昨日帰宅後に観るつもりやったんですがライブの余韻に浸りたくてグッと我慢…。今から見させてもらいます。
    イイ風呂の日、あの日あの時の感動がよみがえると思うとワクワクします!
    さぁ幸風あびるのでコメントはこの辺で…。
    おっとさいごにもう一度、   あきのちゃんホントにありがとう♬

  4. いぬさん。

    昨日は残念ながらリリースパーティーに参加できませんでしたが、本日到着しまして早速視聴中です。
    即日配送で対応頂き本当にありがとうございます。
    さちかぜさんとそしてスタッフの皆様には感謝しかありません。
    メッセージカードに込められた『ありがとうおかえり』にこの場をお借りしてお返事させて頂きます。
    ありがとうただいま!!!