かぜそら0.5!ありがとう!

posted in: blog, live | 6

 

やっほー!

さちかぜですっ

 

あらためましてっ

昨日は、かぜそらでした!

 

なかちよに来てくれたみんな

ほんとにありがとうっ!

 

当日、駆けつけてくれた方もありがとー!

 

遠くから思いを届けてくれた人も

ありがとうねっ

 

 

たくさんたくさん準備をしてきたけど

そこに、みんながいるだけで

すべてが生まれ変わるみたいだった

 

キラキラ、

笑顔がまぶしくって

いとしくてたまらなかったよ

 

あったかい、あったかい空間だった

 

 

そういえば

オトメイズム、もしやみんな練習してきたね?!

言わずともキメキメで手拍子してくれて

さちかぜ激しく感動してしまったじゃないか!

 

初めての人も

一生懸命ついてきてくれてありがとねっ

 

みんなすばらしいオトメでありました!

次もよろしくね、オトメたちよっ!

 

 

それと見て見て!

 

今回のライブのために

なかちよがまごころ込めてつくってくれた特製スイーツ!

 

その名も!

『ミソラ』スク!!だー!!

どすこい!

 

これ、みんな全然気づかなくて

 

「MISO」??

ワッツ、ミソ??

味噌、、??

 

お味噌のラスクだと思われていた、、!!

 

ちがうの

お味噌じゃないの

ミソラだよ笑

 

 

たっくさん笑ったなー

 

ああー、1時間、、

あっという間だったなー、、

 

スーイスーイ

只今、余韻の海を泳ぎ中

スーイスーイ

 

 

『ミソラ』もリリースして

やっとみんなに届けることができて

ハイパーうれしい!

 

ジャケが大人気で

ハイパーうれしい!

 

たくさん聴いておくれっ

そしてみんなの声を聞かせておくれー

 

 

あ、そう!

オフィシャルサイトのshopページにて

『ミソラ』の通販も開始されたのだよ!

 

遠方の方や、昨日来られなかった方は

ぜひ通販でゲッチューしてねっ

 

 

うむっ

 

それでは、

また近いうちに

お知らせがありますゆえっ

 

ふふふ!

たのしみにしててね!

 

いえい!

さちかぜでしたっ!

 

ピピーピピー!

 


 

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

6 Responses

  1. しろまる

    『ミソラ』届いたー♪ジャケットすげーっ!!ってなって曲聞いてうおーっ!!ってなって、すみません興奮気味で。。。
    『ヒカリ』とはまた違った一面が見えます。あきのさん、どんどん進化してるんだなー。「いちばんステキなわたしでみんなに会いたい」ってブログの言葉を思い出していました。
    本当にいちばんステキなあきのさんを届けてくれてありがとう!!今度はライブで直に聞きたいなー。遠いけどなんとかしますっ!!!

  2. たなさき

    あきのちゃん!愛のつまったミソラ、毎日聴いております(*^^*)
    なかちよでの、ほっこり笑顔も真っ直ぐ歌う姿も、素敵で、わたしも頑張ろ!てなりました◎ また会える日まで!

  3. メロ

    ライブ楽しかった!あったかくて優しい時間にすっかり癒されて、帰路はホカホカでした。
    ミソラ良いですね。曲も声も。あれからずっと聞いてます。また次回も楽しみにしてます!

  4. sachikazeakino.com

    >>さくさくさま
    sachikazeakino.comスタッフです。
    ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
    当方で検証致しましたが、今のところ動作異常は確認できておらず、原因がつかめていない状況です。
    一度、更新ボタンなどでページを再読み込みしていただき、再度お試しください。
    それでも解消されない場合は、お手数ですがエラー状況の詳細を
    info@sachikazeakino.comまでお送りいただけますと幸いです。
    宜しくお願い致します。

  5. さくさく

    通販で購入しようと思うんですが、枚数を確認してくださいと出てしまって(枚数を入力していても)それ以上先へ進めません(´・ω・`)
    早急な対応をお願いします!!

  6. きゅうちゃん

    アッとゆうまの、素敵なたのしいひとときをありがとうございました。さちかぜさんの歌にMCに癒されました。ミソラCDのうらジャケも(横顔)Good!今のお気に入りは、♪オトメイズム。『ヒカリ』『ミソラ』いっぱいいっぱいいっぱい聞きます。8月18(金)が、たのしみ↑↑↑