風がうまれた日

posted in: blog, live | 1

 

こんばんはっ

さちかぜです

 

ふわふわと

ゆらゆらと

かぜそらの残り香に包まれております

 

 

改めて

 

8月18日金曜日

ハイパーフライデー

 

さちかぜごころとあきのそらvol.1に

ご来場ありがとうございましたっ!!

 

 

だいすきななかちよで

大切なみんなと過ごした夜

始まりの風に吹かれて

こころいっぱいに終演しましたっ!

 

今回来れなくて

遠くから思いを馳せてくれた人も

ありがとうね

 

 

はじまりから、おわりまで

あたたかくて、やさしい風が

ずっとこころに吹いていました

 

 

はじまる直前はドアの向こうで

ドキドキしながら待っているのだけど

ステージへ出て、顔を上げて

みんなの顔を見渡したら

 

ほんとに今日という日を

楽しみにして来てくれたんだなー

っていうのが伝わってきて

 

うれしくて

うれしくて

 

こころがぎゅーーーーーーってなって

 

うれしすぎて

胸がくるしかった、、笑

 

 

CDの曲に、新しい曲に、カバー曲に

たーっぷりとお届けしたよっ

 

後半には、ゲストミュージシャン

ギタリストのシャイさんをお招きしましての

グランドフィナーレでございましたっ

 

 

たくさんうたったなー!

 

新曲やカバー曲も手拍子してくれて

みんな、ついてきてくれてありがとう!

 

オトメイズムに関しては

もはや、パーフェクトでござったね

さちかぜ感激っ

ハイパーエクセレントでした!

 

 

みんなとこころを繋いで

たくさんの熱と愛情を受け取って

 

うたうたびに、かぜそらが

なかちよ中に鮮やかに描かれていって

すべてがキラキラしてた

 

みんなの目には

どんな景色が映っていたかな

 

 

8月18日

さちかぜが生まれた日は

みんなとの特別な日になりました

 

さちかぜごころとあきのそらの

本当のスタートを、みんなと切って

さちかぜあきのの歴史が動き出した日

 

この日を、大切にこころに刻んで

これからもたくさんのことに挑戦して

前に進んでいきたいと思います

 

 

がんばるぞー!

 

えいえいやー!

 

 

 

ということで、

 

無事、かぜそら1を終えて

次の作品制作に向けて

さちかぜエンジンかけて参りますっ

 

うたった新しい曲も含めて

今一番のさちかぜを

ぎゅっと詰め込んだアルバムになるよ

 

みんな楽しみに待っていてねっ

 

 

また、近々ステキなお知らせがあるよっ

ホームページちょくちょくチェックしててねっ

 

 

ほいでは、最後に

なかちよ特製バースデーケーキを眺めながら

 

おなかを空かせつつ

こころを満たしつつ

 

 

おやしみーん

 

 

ごくりっ

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

One Response

  1. きゅうちゃん

    とても楽しい、さちかぜあきのさんらしいライブでした。アルバム発売記念のライブも楽しみ↑↑↑。