次の梅の街ラララはねー

posted in: blog | 2

 

こんばんわっしょい

夜更かしさちかぜです

 

 

昨日は

梅の街ラララでございました

 

会いに来てくれた人も

偶然見つけてくれた人も

はじめて出会ってくれた人も

 

さちかぜのうたに

こころを澄ましてくれて

ありがとう

 

 

数年ぶりに再会できた人や

遠方から会いに来てくれた人もいて

こうしてまためぐり会えたことが

とっても、うれしかった

 

 

うたい続けていれば

わたしのうたが

誰かにとっての道しるべになったり

帰る場所になるんだなって

 

それはわたしにとっての

道しるべでもあって

帰る場所なんだなって

 

あらためて、思いました

なんてしあわせなことなんだろう

 

 

うたをうたうことは

さちかぜがさちかぜであるということ

 

道に迷ったら

うたをうたおう

いつでもここに帰ってこよう

 

そしてみんなも

いつでもここに帰ってきてね

 

 

さあ、次の梅の街ラララは

29日の火曜日だよっ

 

 

■8月29日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

ぜひお立ち寄りくださいなっ

 

 

ステキなめぐり会いと

誰かのこころに吹く幸風を願って

 

 

おやしみーっ

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

 

2 Responses

  1. ゆう

    久しぶりにあきのさんの幸豊かな歌声を聴けて嬉しかったです。
    またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

  2. gambetta

    帰りの新幹線の中で、すぐさま聴かせて頂きました。
    二曲目のtoi et moiも素敵な歌でした。
    また梅田でお会いできますことを。。。