縁になって風に乗って

posted in: blog | 0

 

ハロー!

さちかぜです!

 

こないだの金曜日は

梅の街ラララでござったよ!

 

涼しい風が吹いて

とーっても心地よかったー

 

あとね、実は昨日の夜も

突撃!梅の街ラララだったんだ

 

お昼が演奏依頼のコンサートで

めいっぱい、たのしんでもらおうって

はりきって臨んだらば

わたしの方が癒され、励まされ

勇気と元気をたくさんもらっちゃったので

 

フルパワーさちかぜ

そのまま梅の街へ降り立ちましたん

 

 

出会ってくれたみなさん

ありがとうね!

 

何回か前のラララを観てくれた人が

声をかけてくれたり

CDをプレゼントしたい人がいるって

また会いにきてくれたり

 

そんなうれしい再会もあって

あたたかい気持ちになりましたっ

 

ひとうひとつの出会いが

縁になって繋がっていくね

 

また会えるのがたのしみ!

これからも、どうぞよろしくね

 

 

さて、次の梅の街ラララは

明日12日の火曜日だよっ

 

 

■9月12日(火) 20時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

会えるかな

会いたいな

会いにきてくれるとうれしかよ!

 

ステキなめぐり会いが

ありますようにっ

 

そして今日も

みんなに幸風が吹きますようにっ

 

 

ほいではのー

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン