仮歌録りでこんにちは、アドレナリーヌ

posted in: blog | 1

 

こんばんわっしょい!

さちかぜです

 

 

今日は1日、アルバム制作!

仮歌録りでしたんっ

 

ここのところ

歌詞書き直したり

メロディー練ったり

構成いじったり

細かい作業をずっとしてたのだけど

 

ようやくマイクとご対面!

 

うれしかー

 

よろこびー

 

 

本チャンさながらうたうので

さちかぜ、絶賛酸欠中ー

 

アドレナリーヌもこんにちはで

脳みそ、もちもちしてる

 

もちもち、、

 

なんだろうね

糖分をおくれということなのかな

 

えーと

アメちゃんでよろしいか??

 

 

コロコロリ

 

 

さて、仮歌ですが

 

これを寝かせまして

後日、あらためて聴いて

うたい回しや感情表現や

細かいニュアンスを

じっくりと練り直して

何度もうたって

昇華して

本チャンに臨むわけですじゃ

 

まだまだ先は長いのだ

 

燃えますな

 

 

ゴゴゴゴゴ、、

 

 

そんなこんなで相も変わらず

音楽漬けな日々ですが

 

制作の隙間をかいくぐりつつ

お届けしております、

次の梅の街ラララはこの日だよ

 

 

■9月15日(金) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

ですっ!

 

火曜日の梅の街ラララは

最初は雨降りラララーだったのだけど

新しくできた二階の連絡橋が

さちかぜを力強く守ってくれましたっ

 

ああ、トキメキ!

 

愛だなー

 

 

しばらくしたら雨もやんで

雨上がりのキラキラした景色の中

まっすぐに届けられたよ

 

会いにきてくれた人も

出会ってくれた人も

 

さちかぜのうたに

こころを澄ましてくれてありがとう

 

また会えたらうれしいなー

うれしいぞー

 

みんなのこころに幸風届けるのだー

 

 

そして

さちかぜを解き放つアウトプットと

ひとつひとつの出会いから受け取るインプットを

ぜんぶぜんぶ糧にして

アルバム制作に磨きをかけていくのだー

 

だー!!

 

えいやー!!

 

 

ゴゴゴゴゴ、、、

 

 

 

もちもち、もちもち、、

 

 

 

ぷしゅーーーー

 

 

 

さて、

 

脳みそもちもちしていることだし

今日のところは

これにてお疲れ山でございますっ

 

 

みんなもよく眠りよしね

そしていい夢を見よしよー

 

 

おやしみよしよしよーし

 


2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

One Response