かぜそら2、ありがとう!

posted in: blog, live | 1

 

やっほー

さちかぜですっ☺︎

 

 

昨日は、

かぜそら2から一夜明け

ゆっくりと過ごしながら

余韻を大切にこころにしまって

あたまの中の整理整頓をしていました

 

 

あらためて

かぜそら2へ来てくれたみなさん

ありがとう!

 

 

はじまりからおわりまで

あたたかい笑顔と空気に包まれて

ずっと胸がいっぱいでしたっ

 

 

 

後半戦は

ハイパーキーボーディスト

山中チカシさんをお招きして

さちかぜの音楽を

自由自在に描いてもらいました

 

ステキな魔法、かけられちゃったね

きもちよかったなあー、、

 

 

 

『シナリオパレット』リリース

そして今年の集大成となるラストライブということで

 

この一年で生まれた曲を中心に

こころ全開に解き放ちましたっ

 

そんなわたしのこころを受け止めるように

みんなまっすぐな眼差しで

さちかぜのうたを聴いてくれて

 

ほんと、うれしかった

 

 

オトメイズムは相変わらず

百戦錬磨のごとくキレッキレのキメで

 

この曲はじめての人も

大変エクセレントだったじゃないの

みんな立派なオトメだったじゃないの

 

 

 

さちかぜと

チカシさんと

なかちよと

来てくれたみんなと、描いた

 

かぜそら2~シナリオパレット~

 

世界で一番幸せな夜だったよ

 

ありがとうっ

 

 

 

そして今回来られなくて

応援メッセージをくれた方も

遠くから思いを飛ばしてくれた方も

ありがとう

 

わたしのうたうこの場所は

みんなの帰る場所なので

また、いつでも待ってるよっ

 

 

 

さて、

 

今回のかぜそら2で

ライブ納めではありますが

 

リリース記念に

梅の街ラララに連日、繰り出しますよ!

 

 

19日、20日!

 

この2日間は

雨が降っても梅の街で待ってるよっ

(ラララはできませぬが)

 

ぜひゲットしてねー!

 

■12月19日(火)

■12月20日(水)

19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

 

そして、

オフィシャルにて通信販売も

スタートしましたっ!

 

遠方の方、なかなかライブに足を運べない方は

ぜひご利用くだされな

 

『shop』ページはこちら

https://sachikazeakino.com/shop/

 

ですっ!

 

 

さあ、2017年も残り半月だねっ

 

みんなに幸風が吹きますように

愛をこめて、うたを届けていくよ

 

 

ほいではっ

今日もステキな1日を!

 


1st Album『シナリオパレット』

さちかぜあきの 1st Album『シナリオパレット』

1.約束 2.オンリーワン 3.calling
4.グッバイマイ 5.ドラマチックエモーションピーターパンシンドローム
6.パノラマセカイ

 

DICH-1103(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2017.12.16 release

 

shopボタン

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

 

One Response

  1. ゆう

    かぜそら2とても楽しかったです。
    なかちよさんに初めて伺って、おいしいコーヒーとお菓子もいただけて、
    ほっこりした気分で聴けました。
    そして、ファーストアルバムのリリースおめでとう!
    また梅の街やライブハウスでもお会いできるのを楽しみにしてます。