ひと息ティータイム

posted in: blog | 2

 

ハロー!

さちかぜですっ

 

 

今日もぽかぽかですなー

 

先日のライブが終わってからずっと

さちかぜはスタジオに

絶賛こもりんごですよーっ

 

燃え上がっております

燃え上がっておりまするっ!!

 

燃え上がりすぎて

ちょっと煙出てきたので

しばし気分転換

 

ひと息ティータイムであるっ

 

 

さちかぜは

このティータイムというものが

とても好きである

 

燃え上っていればいるほど

この時間は至福となるのだっ!!

 

 

本日のお供は、焼き菓子に

シュワシュワ炭酸ゆずソーダっ!

 

ぷはーーーっ

 

最高であるーーーーー!

 

あるなーーーーーーーーー!!

 

 

 

ところで

さちかぜは子ども?なので

実はカフェインものが飲めませぬ

ゆえに飲み物もだいぶ制限されてしまうのだけど

世の中にはキラキラした素敵なドリンクが

たくさんあるのだねー

じゅーぶん、しあわせなのです

 

 

さらにところで

小耳に挟んだのだが

最近はね

ノンカフェインコーヒーなるものが

この世に君臨しているらしい

 

カフェインダメなのにコーヒー好きという

矛盾と葛藤を抱えた我が魂は、震えておるっ!!

どうしても飲みたいときは

休日に身を削っていたゆえにな、、

 

まさに朗報であるっ!!

これは挑戦せねばなるまいフフフフ、、

 

ゴゴゴゴゴ、、

 

 

なんていうか

生きていく中で、選択肢が増えると

また一つ、自分の世界が広がるようで

 

なんか、すごく、、いいっっ

 

 

自分の可能性も

もっともっと膨らませたいっ

 

 

もくもくもく、、

 

もくもくもく、、

 

 

もくもくもくもくもく、、

 

 

 

さて、そろそろ休憩終わりんご

 

 

17日のライブも終えた今、

向かうはワンマンライブであるっ!

 

ライブハウスでの

ワンマンは初めてですからな

 

もうずっとずっと

トキメキが止まりませんからなっ

 

 

練って捏ねて創って壊して

練って捏ねて創って壊しての繰り返し

 

 

さちかぜフルコースで

もてなしますけんねーーーー!!

 

そこには必ずみんながいてほしいのですっ

 

みんなで一緒に奏でるから

世界で一番しあわせな夜は訪れるのだー!!

 

待ってるよっ

こころから

 

 

◎手売りチケットは、梅の街ラララにて

◎ウェブ予約は、オフィシャルサイトにて

◎そして26日からは、プレイガイドも解禁!!

 

どの方面からでもウェルカムです

お待ちしておりますぞっ

 

 

 

さあ、次のラララは木曜日と土曜日!

 

 

■5月24日(木) 19時ごろ~22時ごろまで

■5月26日(土) 18時ごろ~21時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

 

ワンマンチケット、CDをお求めの方は

さちかぜまでお気軽にっ!

 

 

ほいではっ!

もうひとがんばり行ってきまっ!!

 

 

しーゆー!

 

 


ライブ情報

 

さちかぜあきのワンマンライブ

【home sweet home act.1 ~ただいま、おかえり。~】

 

場所:大阪・南堀江 / knave

日付:2018年6月29日(金)

時間:開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金:前売 / ¥3,000-(+1drink別途¥600-) 当日 / ¥3,500-(+1drink別途¥600-)

出演:さちかぜあきの

お問い合わせ:knave TEL:06-6535-0691

 

※4月28日(土)0時より、オフィシャルウェブ【live ticket reservation】にて予約受付開始!!

※予約受付は6月28日(木)23時59分までとなります。

※4月28日以降のストリート(ラララ)でもチケット販売いたします。

※オフィシャルウェブにて前売チケット予約の方は、後日メールにて整理番号をお知らせいたします。

※その他情報・詳細は決定次第随時お知らせします!!

※予約時、入場時の注意事項等、必ずオフィシャルウェブ【live ticket reservation】をご参照ください。

 

【会場情報】

大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F[map]

 


1st Album『シナリオパレット』

さちかぜあきの 1st Album『シナリオパレット』

1.約束 2.オンリーワン 3.calling
4.グッバイマイ 5.ドラマチックエモーションピーターパンシンドローム
6.パノラマセカイ

 

DICH-1103(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2017.12.16 release

 

shopボタン

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

さちかぜあきのの全楽曲、試聴開始!

下記のバナーからどうぞ!

 


 

2 Responses

  1. AGE53

    最近、CDのヒカリを車で聞いています。落ち込みそうな時に聞いていると、少し元気になります。声が気に入ってます。

  2. ポテン

    コメント遅く成りましたが、17日のライブお疲れ様でした。
    圧巻のステージ、そして熱いアンコール!
    ブッキングなので短い時間でしたがメッチャ楽しみました
    そして来月はワンマン!  どうなることやらと今からワクワクしてます!
    それまではストリートで楽しもう
    週末オンリーなオイラですが、土曜日楽しみにしてます♬