迫りくるわくわくとラララ

posted in: blog | 2

 

やっほー!

さちかぜですっ

 

 

土曜日は梅の街ラララでした!

 

昨日も

たくさんの出会いと再会があったよっ

会いにきてくれた方も

はじめましての方もありがとう!!

 

みんなの笑顔を見ていると

チカラがものすごくみなぎってくるのです

まっすぐなこころで

声高らかに届けられましたっ

気持ちよかったなあ、、

 

 

心地よい声で挨拶してくれたり

やさしい言葉を届けてくれたり

息をきらして駆けつけてくれたり

涙を流してくれたり

 

いっぱい伝わってきたよ

ほんとうにありがとう

しあわせいっぱいのラララでしたっ

 

 

みんなと出会えてほんとによかった

いつも勇気をくれてありがとう

わたしを無敵にしてくれてありがとう

 

何だってできる気がするよ

どんどん前に進んでいくからねっ

みんな、さちかぜについてきてねっ!

 

一緒にドキドキわくわく

全力でときめいていこー!!

 

 

ゴゴゴゴゴ、、

 

 

 

さあさあ

さてさて

 

いよいよ迫ってきました8/30ライブ、

そのライブ前ラストラララのお知らせですよっ!

 

ステージに向かう前に、

みんなの笑顔を見せておくれやす

ぜひ、お立ち寄りくださいっ

 

 

■8月28日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 

 

 

ライブまであと少しっ

うれしいうれしいたのしみすぎる

 

さちかぜはライブ前になると

左脳を放棄しますのじゃ

 

あたまで考えるより

こころで感じる

 

自分の直観を信じて

深く深く潜って

感覚を研ぎ澄ましていく

 

わたしがもっと

わたしになるための

大事な儀式

大切な時間

 

 

音楽は自分を映す鏡

うたはわたしのこころ

 

一音一音

一言一言を

大切に、奏で、紡ぐよ

 

 

さあ、もっともっと研ぎ澄ませ

この夏一番の熱い夜にしようねっ

 

 

 

 

ほいではのっ!

幸風いーっぱい吹きますように!!

 

 


ラララ情報

 

■8月28日(火) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!

 


ライブ情報

 

イベント

【第10回 久宝寺寺内町 燈路まつり】 new!!

 

場所:大阪府八尾市 / 顕証寺 光雲閣ホール

日付:2018年9月9日(日) ※雨天決行

時間:開場 / 14:00 開演 / 14:20

料金:入場無料

出演:さちかぜあきの / 藍田真一 / step in the party / 岸本絵梨香 / 作人

 

※入場は無料です。

※出演時間は15時30分頃からの予定です。

※その他情報・詳細は決定次第随時お知らせします!!

 

【会場情報】

大阪・八尾市 / 顕証寺 光雲閣ホール

大阪府八尾市久宝寺4-4-3 [map]

 


ブッキングライブ

【Natural Woman SP】

 

場所:大阪・南堀江 / knave

日付:2018年8月30日(木)

時間:開場 / 18:00 開演 / 18:30

料金:前売 / ¥2,300-(+1drink別途¥600-) 当日 / ¥2,800-(+1drink別途¥600-)

出演:さちかぜあきの / O’dile / 村田雅美 / 齋明寺麻里愛

お問い合わせ:knave TEL:06-6535-0691

 

※チケット手持ち分は売り切れました!以降は、ウェブ予約分のみのお取り扱いとなります。

※7月7日(土)0時より、オフィシャルウェブlive ticket reservationにて予約受付中!!

※予約受付は8月29日(水)23時59分までとなります。

※出演時間は21時15分頃からの予定です。

多少前後する可能性がありますので、お時間には少し余裕をもってお越しください。

※その他情報・詳細は決定次第随時お知らせします!!

 

【会場情報】

大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1Fmap

 


3rd Maxi Single『うららか』 new

さちかぜあきの 3red Maxi Single『うららか』

1.うららか
2.風の唄クレッシェンド
3.ヨロイマトイ

 

DICH-1104(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2018.06.29 release

 

shopボタン

1st Album『シナリオパレット』

さちかぜあきの 1st Album『シナリオパレット』

1.約束 2.オンリーワン 3.calling
4.グッバイマイ 5.ドラマチックエモーションピーターパンシンドローム
6.パノラマセカイ

 

DICH-1103(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2017.12.16 release

 

shopボタン

2nd Maxi Single『ミソラ』

さちかぜあきの 2nd Maxi Single『ミソラ』

1.ミソラ
2.toi et moi
3.手のひら

 

DICH-1102(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.06.04 release

 

shopボタン

1st Maxi Single『ヒカリ』

さちかぜあきの 1st Maxi Single『ヒカリ』

1.ヒカリ
2.きみが笑うから
3.オトメイズム

 

DICH-1101(Hacobune Record)
¥1,000(+税)
2017.03.29 release

 

shopボタン

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

さちかぜあきのの全楽曲が試聴できます!

下記のバナーからどうぞ!

 


 

2 Responses

  1. sachikazeakino.com

    >>川上 将弘さま
    sachikazeakino.comスタッフです。
    ご質問の件ですが、1stマキシシングルのタイトル曲「ヒカリ」かと思われます。
    YouTube『さちかぜあきのチャンネル』にて、楽曲の試聴ができますので、
    よろしければ、こちらでもご確認くださいませ。
    下記のバナーより『さちかぜあきのチャンネル』へ行けます。
     

    今後とも、さちかぜあきのへの応援、宜しくお願い申し上げます。

  2. 川上 将弘

    8月25日17:30頃迄のJR大阪東口北側で行われたライブ良かったです。最後の曲に引き寄せられて聴き入りました。おもわずCD『 シナリオパレット 』を購入ました。自筆サイン、握手までして貰い満足しました。

    一点教えてください。ライブの最終曲は何でしたか?
    アルバムの中には無い曲のようでしたが、、。