2/5knave、東西交流戦~関西編~ありがとう!!

posted in: blog, information, live | 6

 

こんばんはっ

さちかぜです

 

 

昨日はknaveで

今年最初のさちかぜライブでしたっ!

 

 

会いにきてくれたみなさん

出会ってくれたみなさん

世界で一番幸せな夜をありがとうっ!!

 

 

ああ、いとしかった、、

 

 

 

関西はもちろん、遠くからも

たくさんの方が会いにきてくれた

 

みんなとの再会は

そのままステージのチカラになるよ

 

ほんとうにありがとう

 

 

 

この日、初めて出会ってくれた方、

初めてさちかぜライブに触れてくれた方も

ここを見てくれていたら、うれしいな

 

まためぐり会えることを

こころから、願っていますっ

 

 

 

そして、共演者のみなさん

knaveスタッフのみなさん

ステキなライブを一緒に創り上げていただき

ありがとうございましたっ

 

 

関西は

Nachikaさん

村瀬真弓さん

 

そして関東からは

恋夏。さん

水谷怜さん

小玉ひかりさん

 

それぞれの決意、願い、情熱

 

 

そして、

会場のみんなの思い、熱、喝采

 

 

knaveいっぱいに解き放たれて

さちかぜがステージに上がった時にはもう

その日だけの空気が

どこまでもやさしく、あたたかく

満ちていました

 

 

包まれるatmosphereの中

全細胞で呼吸をするイメージで

 

ひとつひとつ、

ひとりひとりの物語を

抱きしめるように

うたい紡ぎ、奏でたひととき

 

 

ああ、いとしかった、、、(余韻)

 

 

 

 

たくさんの方がお越しくださって

会場の半分以上が立ち見となる状態でしたが

 

まっすぐな眼差し、笑顔、涙

たくさん見えた

なんてキレイなんだろうって何度も思った

 

 

目の前に、みんながいてくれること

みんなのこころへ、うたを届けられること

 

それは、さちかぜにとって

何よりのプレゼントだよ

 

いつもありがとう

 

 

同じ時間を一緒に過ごせて

ほんと、幸せだった

 

また、いつでも帰っておいでね

何度でもめぐり会おう

 

 

 

ああ、2/19東西交流戦~関東編~も

ハイパー楽しみだなあ

 

次は、東京で待ってるよ!

出演時間はまた決まり次第お知らせしますっ

 

キャピタルシティガールさちかぜが

ハッピーコースもてなすぜ

 

 

ゴゴゴゴゴ、、

 

 

 

 

 

さてそれでは、次のラララですっ

 

 

■2月8日(土) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!→@sachikazeakino

 

 

お時間ある方は、幸風吹く梅の街へ

ぜひお立ち寄りくださいっ

 

そして!ぬかりなき太郎よ!

あったか装備とウイルスバスター装備、必須!

これはもう耳がタコになったって

イカになったって(?)

延々、言い続けますぞなもしっ

 

大事なことですけんね!

よろしくサンキューだよっ

 

にんにんっ

 

 

 

 

はいっ、ほいではっ!

 

昨日はみんなから

めいっっっぱいパワーもらったので

うたうチカラに変えて

もりもりどすこい駆け抜けていくよー!

 

 

明日も生きていこう

 

懸命に

可憐に

 

 

 

おやしみしーゆー!

 

 


ラララ情報

 

■2月8日(土) 19時ごろ~22時ごろまで

JR大阪駅御堂筋北口、または駅近辺にて

 

○現場の判断により時間が前後します

○場所の変更、中止のお知らせはツイッターにて!@sachikazeakino

 


ライブ情報 New !!

 

さちかぜあきのアコースティックワンマンライブ

【さちかぜごころとあきのそら vol.4 ~debut3周年記念2DAYS~】

 

場所 : 大阪・南堀江 / knave

日付 : 2020年3月28日(土) 2020年3月29日(日)

時間 : 開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥3,500- 当日 / ¥4,000- 全席指定

.   (+1drink別途¥600-)

出演 : さちかぜあきの

お問い合わせ : knave TEL:06-6535-0691

 

3/28 初日公演 THANK YOU SOLD OUT !!

3/29 2日目公演 残りわずか !!

 

※1月11日(土)より、live ticket reservationにて予約受付中!

※全席指定となります。

※予約受付は3月27日(金)23時59分までとなります。

※オフィシャルウェブにて前売チケット予約の方は、後日メールにて指定席番号をお知らせいたします。

※指定席番号はウェブ予約分と手売販売分とが、なるべく公平になるよう振り分けております。

※予定枚数に達し次第、予約受付・手売販売は終了となります。

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

 

【会場情報】

大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F[map]

 


東京ブッキングライブ

【四谷天窓×南堀江knave 東西交流戦】

 

場所 : 東京・高田馬場 / 四谷天窓

日付 : 2020年2月19日(水)

時間 : 開場 / 18:30 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥2,400-

.   (+1drink別途¥600-)

出演 : 西代表)さちかぜあきの / 村瀬真弓 / Nachika

.    東代表)恋夏。 / 水谷怜 / 小玉ひかり

お問い合わせ : 四谷天窓 TEL:03-5338-6241

 

※12月21日(土)午前0時より、live ticket reservationにて予約受付中!!

※予約受付は2月18日(火)23時59分までとなります。

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせします!!

 

【会場情報】

東京・高田馬場 / 四谷天窓

東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 3F[map]

 


リリース情報 New !!

 

3rd Album『atmosphere』

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

 

通販のご利用・その他CD情報は【shop】へ!

 


グッズ情報 New !!

 

■ライブ会場限定、さちかぜオリジナルTシャツ発売!!

さちりんごTシャツ ¥3,000

color : ホワイト / ネイビー

size : S / M / L / XL(※XLは売り切れました)

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】 New !!

 

■YouTube【さちかぜあきのチャンネル】にてカバー動画を追加!!

ご視聴はこちら→『take me home country roads / カントリー・ロード』

 

■さちかぜあきのの全楽曲が試聴できます!

Newアルバム『atmosphere』全6曲を追加!!

下記バナーからどうぞ!

 

YouTubeバナー

 


 

6 Responses

  1. Andy

    atmosphereを初めて聞いたときから、凄い気持ちが込められた曲だと思ってた。この街には君がいない…、その歌詞を唄うときのさちかぜさんの表情が忘れられない。誰を想って歌ってるんかなとか想像しながらいつも聴いてます。

    みんなで予想したセットリストは一曲目から見事に外れたけど(笑)、予想してなかったふわりで熱いものが込み上げてきたり、オトメイズムで弾けたり、アンコールでめぐりうたを聞いたり、最高に幸せでした!おかげであれからめちゃくちゃ元気です!やっぱりライブはいいね!一緒にステージを彩ってくださったアーティストさんやスタッフさんにも感謝してます!いつも幸せをありがとう!

    東京でも楽しんできてな!

  2. 八十

    こんばんは。5日のライブ大変お疲れ様でした。5日はまさかのインフルエンザで残念ながら行けませんでした。悔やしくて..すごくドキドキワクワク楽しみにしていたのに..やはりさちかぜ先生みたいに日頃から気合いを入れていないと..改めてこのチケットを見ていて去年の12月21日の事を、思い出しました。あの日は初めてお会いしたにかかわらずAndyさんに色々と親切に教えて頂いて感激しました。さすがにファンの方も優しく温かいと思いました。梅田TRAD、新星堂、に続きラララの参加と3回目でした。いつでもどこでも手抜きされない一生懸命な演奏されているさちかぜ先生に感動したこと今でもはっきりと覚えています。Tシャツも買いました。Tシャツを着るととても気分が落ちつきます。今日ブログの写真を、見せて頂きました。さちかぜ先生の笑顔は、最高に素敵です。今回は残念ながライブに行けませんでしたがこのチケットは色々といい思い出があるのでいつまでも大切に保管させて頂きます。また完全に直してから応援に行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。失礼致します。

  3. ポテン

    やっぱり箱はいいよねぇ、あきのちゃん輝いてたよねぇ♬
    ホンマに心地いい時間を過ごせました、ありがとう!
    関東編は行けないけど、大阪からパワーを送ろう。
    おっとその前に梅の街ですね、日付変わったので今夜ですね。
    会いに行きます!

  4. 竹内

    こんにちは。大阪ブッキングライブ、すごい盛り上がりでした!参加できたことに幸せを感じます。終演から2日も経とうとしているのに、今でも心の中で何度も甦ってきます!関東編には参加できなくて残念ですが、ラララで心の充電をさせてもらいます!
    くれぐれも体、喉にはご自愛を。。。
    いつも感謝感謝です!

  5. おせ

    心にしみ入るさちかぜさんの歌声と創りだされる雰囲気で、なんとも言えない心地良い感情に包まれました。ほんとに、じ〜んとお腹や胸のあたりに温かく幸せな感情が満ちてきました。2018年の夏にさちかぜさんに出会い、初めて参加したライブでは「さちかぜさんはすごいエンターテイナーだなぁ」と感じたことを懐かしく思い出します。その後、多くのライブに参加させてもらって、感じ方が色々と追加され、ライブで受け取る感情や想いが、より深く大きくなっているような気がします。また次回が楽しみです(^^)いつもありがとうございます!

  6. ヒロカズ

    やさしくあたたかい夜でした
    あの場にいられて本当に幸せでしたよ
    予想を上回る数のオーディエンス!ほぼ姿は見えなかったけれど、ひとりひとりを慈しんで届けてくれるおもいは受け取れたと思います…
    いつにもまして胸に響くうた声、チラッと隙間から見えるステージのさちかぜさんは、とてもカッコよかったです