トキメキはクレッシェンド

posted in: blog | 8

 

ハロー!

トキメキ太郎さちかぜですっ

 

 

昨日は、にゃんにゃんにゃん!

猫の日でしたねっ

 

2/22の2:22にスマートフォンのスクショを!

と張り切り、しっかり寝落ちし笑

 

ならば22:22にリベンジじゃ!

と張り切るも、気づけば時すでに遅し、、

 

 

ちーん

 

 

 

よいのじゃ

 

猫の日じゃなくとも

猫は毎日愛でればよいのじゃ

 

 

ということで

実家の猫の動画をひたすらに見返しては

ほこほこするさちかぜであった

 

 

そう、そんな昨日は

梅の街ラララでしたよっ

 

短い時間の中でも

出会ってくれた方がいて

会いにきてくれた方がいて

幸せいっぱい!

 

 

こころは、とてもあたたかく、

やさしい気持ちです

 

みんなとの縁は宝物

みんながいるから強くあれる

 

今日も明日も

顔を上げて歩いていくよ

 

チカラをありがとう

 

 

そして、かぜそら4の

2日目公演チケット(3/29)ですが

残るはウェブ予約分の数枚のみとなりました!

 

みなさんありがとう!!

 

なので、3/29チケットをお求めの方は

お急ぎくださいますよう、

ご協力、よろしくお願いしますっ

 

ウェブ予約はこちら→【live ticket reservation】

 

 

 

 

ところでバイザウェイ

 

 

さちかぜの今年の年間スケジュールは

実はほぼ決まっておりまして

 

ハイパートキメキ2020が

ゴゴゴと待ち受けております、、

 

 

なんだろねえ

なんだろねえ

 

楽しみだねえ

 

 

みんなには

一つずつ、大切に届けたくて

ゆっくりとしっかりと

お知らせしていくつもりよっ

 

 

そう、ハイパートキメキ2020は

始まったばかり

 

ドキドキとわくわくが

ずーっと続いていきますぞっ

 

みんなのこころに

とびきりの幸風を吹かせていくので

受け取る準備、よろしくね!

 

 

 

次回作の打ち合わせも始まっておりまして

ハイパー曲づくりモードに突入です

 

なので、さちかぜはしばらく

スタジオに引きこもりんごとなりますゆえ

ちょっとだけ集中させてくださいね

 

 

大げさかもしれないけれど

次の段階への一歩が始まったよ

目を離さないでいてくれたらうれしい

 

 

さあ、

 

こころに風を

日々に色彩を

明日にヒカリを

人生にトキメキを

 

 

 

ほいではみなさんっ

明日も幸風吹くステキな1日を!

 

 

しーゆー!

 

 

 


ライブ情報 New !!

 

さちかぜあきのアコースティックワンマンライブ

【さちかぜごころとあきのそら vol.4 ~debut3周年記念2DAYS~】

 

場所 : 大阪・南堀江 / knave

日付 : 2020年3月28日(土) 2020年3月29日(日)

時間 : 開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥3,500- 当日 / ¥4,000- 全席指定

.   (+1drink別途¥600-)

出演 : さちかぜあきの

お問い合わせ : knave TEL:06-6535-0691

 

3/28 初日公演 THANK YOU SOLD OUT !!

3/29 2日目公演 残りわずか !!

 

※1月11日(土)より、live ticket reservationにて予約受付中!

※全席指定となります。

※予約受付は3月27日(金)23時59分までとなります。

※オフィシャルウェブにて前売チケット予約の方は、後日メールにて指定席番号をお知らせいたします。

※指定席番号はウェブ予約分と手売販売分とが、なるべく公平になるよう振り分けております。

※予定枚数に達し次第、予約受付・手売販売は終了となります。

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

 

【会場情報】

大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F[map]

 


リリース情報 New !!

 

3rd Album『atmosphere』

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

 

通販のご利用・その他CD情報は【shop】へ!

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】 New !!

 

■YouTube【さちかぜあきのチャンネル】にてカバー動画を追加!!

ご視聴はこちら→『take me home country roads / カントリー・ロード』

 

■さちかぜあきのの全楽曲が試聴できます!

Newアルバム『atmosphere』全6曲を追加!!

下記バナーからどうぞ!

 

YouTubeバナー

 


 

8 Responses

  1. おせ

    スタジオこもりんごのさちかぜさん、お疲れさまです。曲作りに励まれているご様子、また素晴らしい歌がいっぱいが生まれるのですね!ハイパーときめき2020、超楽しみに待っています(^^)。今日はシナリオパレットと一緒に伊丹スカイパークへ。オンリーワンが流れると、「さちかぜさんも口ずさんでいるかな?」なんて勝手に想像しながら聴いていました。目の前を沢山の飛行機が北の空へ旅立ち、また沢山の飛行機が南の空から帰ってきます。

  2. かくさん

    新しい物語の始まりですね。楽しみにしています。
    さちかぜさんの、夢、未来を全力で応援していきます。

  3. ポテン

    猫といえば、オイラはハローキティ派です!
    猫の日ラララ、お疲れさんでした。短い時間ながらも、たっぷり癒されましたよ♬
    ところで、あきのちゃんはしばらくスタジオに引きこもりんご???
    ハイパー曲づくりモードに突入???
    って事はしばらくはお会いできないのかな?
    でも嬉しく楽しみなお知らせでワクワクしますね。
    3月に入れば、かぜそら4のリハも始まるだろうし、オイラはさちかぜsongを聴きながらゴゴゴとあきのちゃんにパワーを送ろう!
    だって2020年もあきのちゃんと共に歩もうって約束したもんね!

  4. Andy

    2時22分はなんぼなんでも起きてられません(笑)

    さて、昨日はラララお疲れ様でした!自分は家でお留守番でしたが(汗)今年の予定、次回作、気になりすぎるワードが並びすぎてて、めっちゃ楽しみな気持ちがもう抑えられない状況であります(笑)さちかぜさんが俺らに大切に届けてくれるから、一つ一つ心で受け止めて、自分の人生に活かしていきたいなと思ってます!これからも目を離さずに、しっかりついてくで!これからもよろしく!じゃあね!

  5. 八十

    こんばんは、昨日ラララお疲れ様でした。昨日はネコさんの日でしたが実家のネコさんはお元気ですか?土曜日、仕事の休憩時間の夕方の5時ぐらいに空を見上げたら夕焼けすごくきれいでした。まるでさちかぜ先生の未来のように明るくてきれいで眩しかったです。仕事が終わってから行きましたが9時過ぎぐらいに着いたらもう終わっていました残念です。とっても素敵なシテイ–ガ-ルのさちかぜ先生誰よりも輝いています。失礼致します。

  6. 竹内

    こんばんは。元気だねー!うんうん!
    2020年きっと良い年だよね!さちかぜさんが、どんな活躍やとんでもない飛躍をしようとも、振り落とされないように着いて行くから、覚悟してね(笑)
    うーん、さちかぜさんのような、豊富なボキャブラリーで表現できるようなコメント書きたいと思うこの頃ですので、自分もがんばリンゴ!!

  7. まさみつ

    活動4年目❗ 2月の大阪、東京のライブが終わり、次は何が起こるのか!! 2020は、まだ始まったばかり
    3月のワンマンライブ前に何かあるのか、ライブ後に何か起こるのか・・ ワクワク・ドキドキ さちかぜあきのさんから、目を離せない今日このごろです❗❗

  8. ヒロカズ

    縁は強く結ばれて、もはや絆と呼べるほどになっています!
    良いお知らせが沢山聞けそうで楽しみです!

    あと200と2年待ってリベンジしましょう
    がんばりんごー!
    次への一歩、しっかり支えますよ!!