7/15さちかげん大阪final、ありがとう!「うららか」MV公開!

posted in: blog, information, live, media | 4

 

こんばんは

さちかぜですっ

 

 

東名阪ツアー大阪ファイナル

さちかぜのさじかげんから一晩明けて、、

 

 

うん

 

まだどこか非現実的というか

夢と現の狭間にいるような

ふわふわとした不思議な感覚です

 

 

夢じゃないよね

確かに、そこにいたよね

 

だって今も

ここに、いるもの

 

 

 

改めて、7/15は

会いにきてくれたみんな

ほんとうにありがとう

 

いろんなことを乗り越えて

来てくれたんだよね

会場はぬくもりであふれていたよ

 

 

みんなの

待ち焦がれた気持ち

トキメキの鼓動

キラキラした笑顔と涙

 

空気を伝って

身体中に響きながら

直接、こころに届いてきた

 

 

そうだよね

これが、ライブだよね

 

 

 

一人一人の物語をパレットに落として

描いた景色はシキサイに満ちて

あたたかなatmosphereに包まれた

 

天井を突き抜け、広がるミソラ

見上げればアジュール

ヒカリがわたしたちを照らしていた

 

 

すべてに祝福されているみたいだった

 

 

唯一無二の時間、こころを

分かちあってくれてありがとう

 

 

みんなの意志と覚悟

会場TRADの意志と覚悟

さちかぜプロジェクト一同の意志と覚悟

 

どれか一つ欠けたら

成り立たなかった

 

本当は、それくらい

シビアなライブだったと思う

 

 

全員で創り上げた

そして、成し遂げた

 

さちかぜは、誇らしかったよ

 

 

 

 

そしてライブ中、

ずっとこころにいた存在

 

コロナ太郎の影響によって

この日、来たくても来られなかった方や

東京・名古屋公演を楽しみにされていた方

 

そこに姿はなくとも

遠くから思いを馳せてくれたみんなの存在が

さちかぜの背中を強く押してくれた

 

ありがとう

こころは確かに、ずっとそばにいたよ

 

 

 

 

やっぱりライブは

さちかぜの帰る場所だ

 

そしてもちろん

みんなの帰る場所

 

絶対に、守りたい場所

 

 

次の、再会の約束へ向かうよ

そこでまた、めぐり会えますように

 

 

 

 

 

さちかぜを大切にしてくれる人

さちかぜの音楽を愛してくれる人

 

ファンでいてくれるみんなはもちろん、

さちかぜプロジェクトに関わるすべての方

 

全員に恥じないわたしでいたい

 

 

人事を尽くし

情熱を注いでくれた関係者のみなさん

 

ハイパーさちかぜバンド

Dr. モリさん(森 崇)

Ba. たにぽん(谷本 拓雄)

Gt. シャイさん(森口 英次)

Key. ちかしさん(山中 千香士)

Cho. iriさん(入尾 信充)

Cho. ホノ・カーン(吉栖 穂乃花)

 

映像チーム

撮影チーム

音響チーム

事務所スタッフのみなさん

 

会場umeda TRADのみなさん

 

東名阪ツアーを全面的にサポートしてくれたknave

 

 

本当にありがとうございました

 

 

さちかぜの歩む道が

みなさんにとっても誇らしく思えるよう

風のごとく進んでいくね

 

 

 

最後になりますが

 

東名阪ツアー

東6/21、名6/28、阪7/15

 

どんなカタチであれ、

最後まで駆け抜け

完遂することができました

 

 

出会ってくれてありがとう

愛してくれてありがとう

 

そんな思いを込めて

 

YouTubeさちかぜあきのチャンネルにて

『うららか』のMVを公開しました

 

 

さちかぜのこころが

キラキラ散りばめられた作品

 

目と耳とこころで

たくさん観て聴いて感じてねっ

 

 

YouTubeでのご視聴はこちらから

『さちかぜあきの / うららか 【MV】』

 

 

 

みんなの懸命は

何一つ無駄じゃない

 

やさしさや頑張りが

報われる世界

救われる世界を

これからもずっと奏で続けるよ

 

一緒に叶えていこうね

 

 

 

みんな、ほんとにありがとう

 

 

 

 

 

 

 

SET LIST 2020.07.15 at umeda TRAD

【東名阪ツアー2020 〜さちかぜのさじかげん 大阪にて〜】

 

01.calling

02.ミソラ

03.オンリーワン

04.オトメイズム

05.朧月

06.新曲

07.atmosphere

08.カレン

 

〜sachikaze corner〜

09.約束

10.めぐりうた

 

11.flag

12.風の唄クレッシェンド

13.t.t.s.t.

14.さよならメーデー

15.うららか

 

~encore~

En-01.新曲

En-02.さかみち

 

 

 

 

 

これからも

 

はりきってーーーーー、、

 

 

 

 

がんばりんごーーー!!!

 

 

 

 


ラララ情報 New !!

 

【梅の街ラララ】

■7月18日(土) 16時ごろ~20時ごろまで

大阪市北区大深町(うめきた2期地区)UMEKITA BASEにて[map]

UMEKITA BASEウェブサイト

 

○現場の判断により時間が前後します

○変更、中止のお知らせは、当日ツイッターにて!

 


ライブ情報 New !!

 

さちかぜあきのアコースティックワンマンライブ

【さちかぜごころとあきのそら vol.4 ~debut3周年記念3DAYS~】3日目公演

本公演につきましては人数制限がございます。規定枚数に達し次第、予約受付終了となります。

詳しくは、オフィシャルウェブ【live】をご覧ください。

 

場所 : 大阪・南堀江 / knave

日付 : 2020年8月18日(火)

時間 : 開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥3,500- 当日 / ¥4,000- 全席指定

.   (+1drink別途¥600-)

出演 : さちかぜあきの

お問い合わせ : knave TEL:06-6535-0691

 

規定枚数に達したため、受付終了いたしました。

沢山のご予約ありがとうございました。

 

※全席指定となります。

※オフィシャルウェブにて前売チケット予約の方へ、後日メールにて指定席番号をお知らせいたします。

※感染状況が改善、またはガイドラインが緩和された場合には、オフィシャルウェブでの二次予約を再受付する可能性もございます。

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

 

【会場情報】

大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F [map]

 


グッズ情報 New !!

 

■LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ第4弾発売!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに登場!!

日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

『幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ』各¥120(税込)

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】 New !!

 

■「うららか」MV公開!!

『さちかぜあきの / うららか 【MV】』

 

■オリジナル楽曲、全27曲が試聴できます!

【さちかぜあきのチャンネル】は下記バナーからどうぞ!

 

YouTubeバナー

リリース情報

 

3rd Album『atmosphere』

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

 

通販のご利用・その他CD情報は【shop】へ!

 

■2020年3月29日より、主要配信サイトにて

『ヒカリ』『ミソラ』『シナリオパレット』配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーから!

download/streaming


 

4 Responses

  1. きとしん(Shinichi Okamoto)

    あきのチャンはじめ全ての関係者様に楽しいライブを無事開催して頂けたことを感謝致します。
    ライブ初参戦でした。
    ファンの皆様とも面識無かったので、自分ひとり浮いてしまうんじゃないか?と少し不安を抱えながらTRADへ向かいました。
    同世代の方々が多くいらっしゃり少し安心し会場内へ。
    後方に着席し、さちかぜBANDの皆さんだけじゃなくファンの皆さんのノリノリを感じながら全体を楽しむ事が出来ました。
    曲はもちろんのこと、換気タイムのコミュニケーション、あきのチャンのMC、アンコールと、
    全部ひっくるめて最高に楽しい時間で癒されました。
    『良いな〜ライブって』と実感しました。ありがとうございました。
    まずは皆さまお疲れ様でした。あきのチャンの第二期はまだ始まったばかり。
    新曲のリリースも楽しみ、次のライブも楽しみ、梅の街ラララも次こそはお天気に恵まれます様に。
    しっかり応援して行きます‼︎
    これからもよろしくサンキューです。

  2. 八十

    こんばんは。昨夜のライブ今でも感動しています。ブランクを全く感じさせないハイパ-バンドの皆さんは、精悍そのものでした。充実したライブだったのですごく短く感じました。個人的には大好きなカレンを、目を閉じて聴いていて最後のラララ~の所で美しい声のコ-ラスさんの重なった所で涙が出ました。さちかぜさんの目の輝きもとても素敵でした。皆さん、とても素敵な素晴らしいライブをありがとうございました。失礼致します。

  3. ポテン

    あの場所に帰れた……
    ただいまが言えた……
    東名阪ツアー大阪ファイナル、ありがとう………

  4. ヒロカズ

    東名阪ツアー完遂ですね!
    お疲れ様!そして本当にありがとう!

    待ちに待ったライブ…コロナや雨でライブやラララが中止になり、会える機会が無くなったことで結果的にはこころの感度はMAXになっていたように思います
    まさに空気を伝わってくる声を音をうたを全身で聴いて全心で感じて、思わず涙してしまうことも何度もありました
    ライブって、やっぱり素晴らしい!

    泣く泣く諦めた人が自分の仲間にもいました
    その人達の想いもTRADに連れて行き、精一杯一緒に手を叩きました
    感謝と応援の気持ち、届けることが出来たと信じています!

    そして「うららか」のMV!
    大好きなうたに、その全てに意味がある映像が合わさって素晴らしいです!何度も見て、すっかり夜更しタローでした

    本当にありがとう!ひとまずはお疲れ様でした!
    まだまだ行ける!どこまでも行ける!