FMaiaiありがとう!ラララジThanks!明日はララキャスSP!

posted in: blog, media | 1

 

こんにちはっ

紅葉オブ高揚さちかぜですっ

 

 

昨日は、hsh4ライブ2週間前!

ということで

 

お昼はFMaiai生出演、

そして夜はラララジでしたっ

 

お祭りだねえ

わっしょいだねえ

 

色彩豊かなジュージツの1日

時を共に過ごしてくれたみなさん

ありがとうございましたっ

 

 

 

FMaiai「コーデBOX!」は

7月ぶり、4回目の出演だったのだけど

 

DJ.たなっちさんとのお喋りが

楽しくて楽しくて

あっという間のひととき、、

(むしろお時間延長してくれてた)

 

みんなからのお便りもたくさん届いていて

たなっちさんが紹介してくれました

 

胸が熱くなったり、うるうるしたり

ほっこりしたり、にまにましたり

 

一喜一憂しながら

みんなのこころ大切に受け止ったよ

 

 

ツイキャス同時配信もしていたので

コメント欄に、さちかぜ乱入したりして

ほんと、たのしかったなー

 

 

そして今回も

さちかぜの真相オブ深層が

いろいろと暴かれてしまいましたな

 

たなっちさんとお話していると

頑丈なヨロイもいつの間にか脱ぎ捨てて

こころ音があふれてしまう、、

 

恐るべし、たなっちマジック、、!!

 

みんなの応援のチカラ、追い風も相まって

より一層、熱くなってしまったよ

 

漲るぜ、、

 

 

そんなハイパーハッピーラジオのひとときが

FMaiaiツイキャスページにて

アーカイブ公開中ですので

お聴き逃した方は、ぜひご視聴くださいっ

 

下記URLの【ライブ履歴】からどうぞ

http://twitcasting.tv/fmaiai

(オンエア楽曲はミュートになってるよー)

 

 

 

そしてそして、、

 

 

夜はラララジでの幸風隊会議でござったっ

ご参加いただき、まっこと感謝!

 

ライブについての

お知らせごとやお願い事項、質疑応答や

ライブ盛り上げ講習会などなど

みんなでどすこいわっしょいと会議しましたっ

 

 

それでは、

書記さちかぜが報告します

 

 

■まずコロナ太郎対策については

下記ガイドラインヌを要チェック!!

ライブに参加される方は必ずお読みください

【新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン】

 

 

■会場内は全椅子席になります

(お座席は一定間隔空いております)

【禁止】立ち上がって盛り上がること

【禁止】歓声・歌うこと

【禁止】鳴り物・サイリウム等の持込・使用

 

※議題にあがっていた扇子と旗に関しては

ライブ中に使用する上でのリスクを考えると

センスある使い道が見出せず笑、

今回は保留、見送りとなりました(安全第一!)

 

なので、盛大なる拍手・手拍子・ノシノシで

ハイパー全力応答、よろしくサンキュー!

 

 

■物販について

「事前精算時の開場前物販」

「開場~開演まで物販」

「終演後物販」

この3回、BIGCATロビーにて行われる予定です

間隔を空けてお並びください

事前精算時、物販時など、消毒・検温にご協力ください

 

※「終演後物販」時には、さちかぜ出没します

サインはCDにのみさせていただきます

(その他グッズへのサインはいたしません)

 

 

■プレゼントやお手紙は、物販スタッフにお渡しください

 

■本公演は2時間~2時間半ほどの公演です

 

■ライブ中、換気タイムがあります

 

 

■おうちに帰るまでがライブ!!

ライブ中だけでなく行き帰りの道中

電車内や外食時などでも、コロナ太郎にお気をつけ

ぬかりなき太郎で無事帰還しましょう

 

ライブという、

わたしたちの帰る場所を守るためには

おひとりおひとりの

意識高いご協力が本当に必要不可欠です

 

hsh4を、みんなで成功させようね

ご協力よろしくお願いします

 

 

 

書記かぜからは以上です

 

 

 

あとはライブ参加型の楽曲、

オトメパンパンやメーデーノシノシの講習会をして

みんなばっちりんごでございましたっ

 

不安な方はライブ動画で特訓だー!

(オトメイズム 10:52ごろ)

(さよならメーデー 1:30:50ごろ)

 

ラララジ最後にちょっとだけ弾き語り乱入

結果、ハイパーロング会議になってしまいましたが

夜更かし太郎してくれたみなさん

楽しいひとときを、ほんとうにありがとうっ

 

ますますライブへの思いが

高まってきました

 

ステキな予感しかないよ

再会が楽しみだ!

 

BIGCATで待ってるよ

 

 

 

 

ほいではではっ!

明日はお待ちかねの第2回ララキャスSPです!

 

お便りコーナーや弾き語り、そして!

『7/15さちかげん大阪Final』ライブ動画全編公開

もりもりわっしょいなララキャスSP

ハイパー楽しんじゃおう!

 

お便り募集は本日23:59までっ

【ララキャススペシャル】メッセージ受付フォーム

 

配信チケット購入ページはこちらっ

https://twitcasting.tv/sachikazeakino/shopcart/36280

 

 

 

秋の幸風祭、謳歌するぞー!!

 

わっしょーーーい!!

 

 

 

みんなまた明日ね!

 

 

しーゆー

 

 


ララキャス情報

ララキャスを楽しんでいただくためのお願いごと・ご注意ごとを記載しております。

まずはじめに、こちらをご一読ください。

◆ララキャスのすゝめ 〜ガイドライン〜◆

 

【第2回ララキャスSpecial】 ※有料配信

『7/15 さちかぜのさじかげん 大阪Final』ライブ映像全編公開!!

■11月14日(土) 19:00~ 約4時間の配信予定

料金 : ツイキャスプレミア配信 / ¥1,500-

配信ご視聴はこちらから

https://twitcasting.tv/sachikazeakino

 

プレミア配信チケット購入ページ

https://twitcasting.tv/sachikazeakino/shopcart/36280

 

皆様からのメッセージ・質問・リクエストを大募集!!

お便りはこちらから(~11月13日23:59まで)

【ララキャススペシャル】メッセージ受付フォーム

 

※ライブ映像は今後、一部を配信に使用する場合があります。

※ライブ映像公開時間は20時ごろからを予定しています。

※配信終了後も、アーカイブ期間中(2週間)は何度でもご視聴いただけます。

※配信日当日以外でも、期間内にチケットをご購入いただければ視聴可能となります。

※お客様の環境等が原因で発生した視聴できないといったトラブルや、

. 購入後のキャンセルにつきましては、返金等の対応はいたしかねます。ご了承ください。

※詳しくはこちらをご参照ください。【プレミア配信(購入者向け)ヘルプ】

 

○パソコンまたはスマートフォンにて全国各地から視聴できます。

(スマートフォンの方は「ツイキャス・ビュワー」アプリをご利用ください。)

○電波の良い環境でご視聴ください。

 


ライブ情報

 

さちかぜあきのワンマンライブ Attention !!

【home sweet home act.4 ~ただいま、おかえり。2020~】

 

場所 : 大阪・心斎橋 / BIGCAT

日付 : 2020年11月26日(木)

時間 : 開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥4,000- 当日 / ¥4,500 自由席(+1drink別途¥600-)

出演 : さちかぜあきの

お問い合わせ : BIGCAT TEL:06-6258-5008

 

※オフィシャルウェブ【live ticket reservation】にて予約受付中!!

※オフィシャルウェブにて前売チケット予約の方は、後日メールにて整理番号をお知らせいたします。

※予約受付は11月25日(水)23時59分までとなります。

※ラララ等でのチケット手売り販売は、予定されておりません。

※各プレイガイドにてチケット販売中!!【 ローソン Lコード:53116 / e+(イープラス)

※新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、注意事項等をご理解・ご同意の上ご来場ください。詳細はこちら>>> http://bigcat-live.com/saikai

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

 

【会場情報】

大阪・心斎橋 / BIGCAT

大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F[map]

 


グッズ情報

 

■LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに登場!!

日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

『幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ』各¥120(税込)

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

 

■オリジナル楽曲、MV、カバー動画、ライブ動画公開中!

【さちかぜあきのチャンネル】へは下記バナーからどうぞ!

YouTubeバナー


リリース情報

 

【shop】リニューアル記念!

通販限定CD全6作品『- Instrumental -』DL版リリース!! New !!

CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

 

■3rd Album『atmosphere』

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

その他CD情報は【release】ページにて!

 

■主要配信サイトにて

『ヒカリ』『ミソラ』『シナリオパレット』

『うららか』『シキサイカレン』配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーから!

download/streaming


 

One Response

  1. ちこ

    こんばんは(´∀`)✨

    色彩豊かな1日を過ごせたんですね!
    ジュージツした日って、私は頻繁にあるものではないので
    凄いなぁと思います。
    素晴らしき日々ですね(´∀`)

    ラジオ出演、お疲れさまでした!
    リアルタイムでは聴けなかったのですが、
    アーカイブがあるとのことで!
    これを書き終わったら飛んでみます(´∀`)

    ラララジもお疲れさまでした!
    途中記憶がないけれど(汗)、楽しかったことだけは
    覚えているつもりです笑笑
    やっぱり咲井さんとの
    やりとりはおもしろい!ꉂ(ˊᗜˋ*)

    ライブまでもう少しですね!
    あっという間に始まって
    あっという間に終わるんだろうなぁ。
    始まった瞬間終わるんでしたっけ?笑笑
    でもそんな一瞬だと思えるほど楽しいっちゃろなぁ!
    コロナ太郎の影響でいろんなことが制限されたり
    禁止事項があったり、不便に思うこともあるかと思います。
    けれど、いつか「あんなこともあったね」と
    声に出して言い合える日が来ますように。
    逆に今のライブが貴重なんですもんね!
    歌えない、マスク着用、ソーシャルなんちゃらなライブ…。
    全部取っ払って、はっちゃけられる日が、きっと来る。

    そして今日はスペシャルララキャスですなっ!
    最初は見れないかもしれないので、せめて!声だけは!
    イヤフォン充電しておきます(`・ω・´)
    まだ生さちかぜさんにお会い出来ないけれど
    画面越しでライブを体験できることが嬉しい

    MV配信、最近は仕事中なことが多くて
    がっつり聴けない時もあるけれど、
    いつもコメントで返してくれて、少しでもうた聴けて。
    幸せをありがとう。

    …自分が何を書いたか分からなくなってきたので
    この辺でっ!

    しーゆー!おやしみー!