『テイラー』受付開始っ!!

posted in: blog, information, release | 4

 

こんばんは!

さちかぜですっ

 

 

先日、13日から

1/23リリースの4th Single『テイラー』

事前注文受付が始まりましたっ

 

さっそくたくさんのお申し込みをいただき

さちかぜ、喜びに震えておりますっ

ほんとうにありがとうっ!

 

 

うれしいなあ

みんな楽しみにしてくれているんだなあ

 

胸が高まるばかりです

 

 

1/23に届いたら

たくさん聴いてほしいっ

 

 

さちかぜのこころに

たくさん触れてほしい

 

 

くわわ

待ち遠しいぜ、、!

 

 

 

1月20日までに事前注文された方は

リリース日の23日に

お手元に届くようにお送りしますゆえ、

 

こちらからお申し込みくださいませっ

【4th Single『テイラー』事前注文】

 

事前注文受付期間:1月13日(水)0:00 〜 1月20日(水)23:59まで

※交通状況や情勢により到着が遅れることもあります

予めご了承ください

 

 

それ以降にご注文の場合は

順次発送しますぞな

 

るんたるんたしながら

『テイラー』到着をお待ちくだされなっ

 

るんたるんたっ

 

 

 

あ、ブログではお伝えしていなかったのですが

通販でのご購入の場合、

CDへのサインは対応しておりません(ごめんねっ)

ご了承くださいっっ

 

 

キズ・破損防止、トラブル防止のため、

原則未開封での発送だったり

必ずさちかぜがサインできる状況とも限らない

(ツアーで不在とか、修羅かぜ時とか)

という不確定要素だったりetc..

 

その他諸々の理由から

ライブやラララ、ルルルなどの

直接お会いできる機会でのみ

CDに限り、サインさせていただいておりますっ

 

 

例えば、その際に

通販でご購入いただいたCDを

お持ちいただければ

ばっちりんごでサインしますゆえ、

ご希望の方はさちかぜまで

お気軽にお声がけくださいねっノシノシ

 

 

といっても今は

その機会すらない悔しさ、、

ぐぬぬ

 

 

でも必ず用意するから

 

 

わたしたちの帰る場所は

今もずっと守り続けているよ

 

いつだってここにある

 

大丈夫

きっとめぐり会えるよ

 

 

さちかぜがここにいる限り

いつだって帰ってこられるから

 

安心してね

 

 

 

だけど

はやく会いたいね

 

 

さちかぜも会いたいよ

 

 

 

 

確かな思いはチカラになる

 

立ち上がれ

奮い立たせて進んでいこう

 

 

 

 

よーし、

どすこいチャージ完了っ

 

次のララキャスをお知らせしよう!

 

 

■1月17日(日) 21時ごろ~

配信はこちらから

https://twitcasting.tv/sachikazeakino

 

ララキャスを楽しんでいただくためのお願いごと・ご注意ごとを記載しております。

まずはじめに、こちらをご一読ください。

◆ララキャスのすゝめ 〜ガイドライン〜◆

 

○パソコンまたはスマートフォンにて全国各地から視聴できます。

(スマートフォンの方は「ツイキャス・ビュワー」アプリをご利用ください。)

○電波の良い環境でご視聴ください。

 

 

幸風吹くララキャスへ

ようお越しっ

 

楽しいひとときを

共に奏でようではないか

 

 

 

 

ほいでは!

 

明日も!

 

 

はりきってーーー、、

 

 

 

 

どすこいっ!!

 

 

 


ララキャス情報

ララキャスを楽しんでいただくためのお願いごと・ご注意ごとを記載しております。

まずはじめに、こちらをご一読ください。

◆ララキャスのすゝめ 〜ガイドライン〜◆

 

ララキャス

■1月17日(日) 21時ごろ~

配信はこちらから

https://twitcasting.tv/sachikazeakino

○パソコンまたはスマートフォンにて全国各地から視聴できます。

(スマートフォンの方は「ツイキャス・ビュワー」アプリをご利用ください。)

○電波の良い環境でご視聴ください。

 


リリース情報

 

■2021年1月23日(土)

4th Single『テイラー』リリース決定!! New !!

さちかぜあきの 4th Single『テイラー』

1.テイラー
2.jam jam
3.アンダンテ

 

DICH-1107(Hacobune Record)
¥1,100(税込)
2021.01.23 release

 

shopボタン

 

【shop】リニューアル記念!

通販限定CD全6作品『- Instrumental -』DL版リリース!!

CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

 

■主要配信サイトにて

『ヒカリ』『ミソラ』『シナリオパレット』

『うららか』『シキサイカレン』配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーから!

download/streaming

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

 

『さちかぜあきの / カレン 【MV】』MV公開!! New !!

■『7/15東名阪ワンマンツアー 大阪ファイナル』からピックアップ5曲公開!! New !!

■オリジナル楽曲、MV、カバー動画、ライブ動画公開中!

【さちかぜあきのチャンネル】へは下記バナーからどうぞ!

YouTubeバナー


グッズ情報

 

■さちかぜオリジナルバッグ2種、11/26新発売!! New !!

12/3より、【オフィシャルウェブショップ】にて通信販売開始!!

グッズ・CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

「さちりんごトートバッグ(赤 / 白 / 紺)」¥2,500(+税)

「さちりんごエコバッグ」¥1,200(+税)

 

■LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに登場!!

日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

『幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ』各¥120(税込)

 


 

4 Responses

  1. かすみそう

    今日も楽しい配信ありがとうございました❗
    また、Birthday song からの《うららか》 もう最高の誕生日となりました。
    《テイラー》と《うららか》CDを自分の誕生日プレゼントに注文させていただきました❗
    楽しみです❗✌️

  2. 竹内正和

    こんばんは。
    みんながワクワクしながらラララやルルル、ライブで手にする時は必ず来ます!それまでは我慢します。
    ララキャスで垣間見た素敵なメロディやライブで披露した仮歌詞からの歌詞が全て満たされ、完成した楽曲が、後一週間と少しで、手元に届く。
    その日を楽しみにしてます。
    まだまだ油断出来ないこのご時世です、お体にはご自愛ください。

  3. sevenwave

    私達は早くコロナ太郎に怯えないでただいまを
    言える日が来る事だけを信じて待ちます❗

  4. がんべった

    るんたるんたっ(*^^*)
    あと1週間と少しっ!
    ワクワクで空も飛べそうなくらいに待ち遠しいですぅ(o^^o)