春の気配とトキメキの予感

posted in: blog | 1

 

こんばんは!

さちかぜですっ

 

 

日中はもうすっかり春の日差し

ぽかぽかうららかだねえ

 

みんないかがお過ごしでしょうか?

さちかぜは、るんたるんたしているよー

 

るんたるんた

 

 

 

ところで、

3月は何の月か知っているかい?

 

 

、、そう!

 

さちかぜデビュー記念月だよー!!

 

 

わっっ

 

しょーーーい!!!

 

 

 

さちかぜあきのとして活動を始めた2017年

3月29日にデビューシングル

『ヒカリ』がリリースされましたっ

 

あれから、はや4年

 

時間は風のように過ぎ去っていったけれど

振り返ればいくつもの物語があって

そのすべてが宝石みたいにキラキラしていて

眩しくて、あたたかい

 

あんなことあったなー

こんなことあったなーって

思い出してはニッコニコになる

 

酸いも甘いも苦いも辛いも

 

何一つとして

無駄なことなんてなかった

 

 

 

みんなに応援してもらって

いろんな方がチカラを貸してくれて

 

うたを愛してくれて

夢を一緒に見てくれて

 

こうして今も活動を続けられていることが

ほんとうに幸せ

 

 

 

さちかぜの夢は

わたしがわたしになった4年前から

ずっと叶い続けているの

 

この夢をこれから先も

ずっと見続けていくために

 

わたしはわたしであることを

慈しんでいきたい

 

そして

あなたがあなたであることが

どれほどステキなことかを伝え続けていく

 

さちかぜの人生で証明する

 

 

 

 

うむ

少し熱くなってしまった

 

 

うんまあ、なんだ

これからもよろしくねってこと

 

一緒にときめいていこうぜってこと

 

 

ということでね

 

3月はさちかぜにとって

節目となる、

とても大切な記念月なのです

 

 

 

そう、つまり、、

 

今年もやってくるぜっ

 

 

 

幸 風 祭 !!!

 

 

 

3月はトキメキ花火が

どすこいわっしょい打ち上がるぞなもし

 

みんな楽しみにしていてね!

 

 

 

おーるらいと!

 

ほいではみなさんっ

 

トキメキを胸に

おやしみわっしょーい

 

 

 

るんたるんた

 

 


リリース情報

 

■2021年1月23日(土)

4th Single『テイラー』リリース!! New !!

さちかぜあきの 4th Single『テイラー』

1.テイラー
2.jam jam
3.アンダンテ

 

DICH-1107(Hacobune Record)
¥1,100(税込)
2021.01.23 release
その他CD情報は【release】ページにて!

 

shopボタン

 

【shop】リニューアル記念!

通販限定CD全6作品『- Instrumental -』DL版リリース!!

CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

 

■主要配信サイトにて

『ヒカリ』『ミソラ』『シナリオパレット』

『うららか』『シキサイカレン』配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーから!

download/streaming

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

 

4th Single『テイラー』試聴公開!! New !!

『さちかぜあきの / カレン 【MV】』MV公開!!

■『7/15東名阪ワンマンツアー 大阪ファイナル』からピックアップ5曲公開!!

■オリジナル楽曲、MV、カバー動画、ライブ動画公開中!

【さちかぜあきのチャンネル】へは下記バナーからどうぞ!

YouTubeバナー


グッズ情報

 

■さちかぜオリジナルバッグ2種、11/26新発売!! New !!

12/3より、【オフィシャルウェブショップ】にて通信販売開始!!

グッズ・CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

「さちりんごトートバッグ(赤 / 白 / 紺)」¥2,500(+税)

「さちりんごエコバッグ」¥1,200(+税)

 

■LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに登場!!

日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

『幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ』各¥120(税込)

 


 

One Response

  1. ちこ

    こんばんは(´∀`)

    だいぶポカポカ陽気の日々になってきましたね!
    さちかぜさんはるんたるんた
    してらっしゃるんですね笑笑
    わたしはふんふんしております笑笑

    もうすぐ「さちかぜあきの」が世に出て
    4年が経つんですね!
    そのうちの1年しか知らないけれど
    出会えて幸せです(´∀`)
    どれだけ伝えても伝えきれないほど。

    幸せな世界がありました。

    こんなに幸風隊に真摯に向かい合って
    くれる「さちかぜ」さん。

    好きだー!だいすきだー!

    これからも好きでいたい。

    さちかぜさんが歌い続けてくれる限り、
    それが応援する理由で、好きでいる理由で、
    一緒に進んでいきたいな。

    これからもよろしくお願いします!

    幸風祭!
    どんなのかしら!?
    どきどき!わくわく!
    ドキがムネムネ!?