10/13さちだまThanks!さちやたまや!

posted in: blog, live | 2

 

こんばんは

さち屋のさちかぜですっ

幸せ屋さんです

 

 

熱き夜を越えて

新しい今日を迎えましたが

 

未だ夢の中

絶賛、余韻太郎

ぽやぽやしています

 

ぽやー

 

ぽやややー

 

 

10月13日(金)南堀江knave

さちかぜあきの×小玉哲也

【さちかぜこだま】

 

 

knaveに来てくれたみなさん

 

会いにきてくれた方も

小玉さんファンの方も

 

楽しい楽しい夜をありがとう

 

 

配信で参加してくれた方も

ありがとうねっ!

画面の向こうまで届いたかしら

 

 

小玉哲也さんも

南堀江knaveのみなさんも

ステキな夜を一緒に創ってくれて

本当にありがとうございました

 

 

 

 

ああ、

 

いい夜だったなあ、、

 

 

なんていうか

夢中で紡いだ時間、でした

 

 

身体が揺れて

こころが踊って

鍵盤を叩いて、撫でて

叫んで、あふれて

一緒にうたって

笑いあって

見つめあって

 

気づけば、あと1曲

 

そんな50分だったな

 

 

ほんと

あっという間だった

 

 

色とりどりの幸玉花火が

打ち上がる中、

 

最後にストン、と降りてきた曲は

 

ひとりひとりのこころに

そっと、ヒカリを灯すように

手のひらで包み込むように

 

どこまでも優しい気持ちで

愛を紡いだ

 

 

いとしくて

うれしくて

たのしい夜

 

 

 

 

 

アンコールは

小玉哲也さんと一緒に

コラボレーションヌしたよっ

 

MCは2人合わさると迷宮入りですが

楽曲になると幸玉大爆発だねえ

 

うたいながら

キラメキ&トキメキを

ビリビリパチパチ感じましたん

 

さちやー!

たまやー!

 

でっかい花火だった、、

 

 

一言で言うと

 

音 楽 最 高

 

 

これに尽きるかと

 

 

もうアレです

詳しくは観ておくれ

画面越しに体感しておくれ

 

配信アーカイブ公開中だからっ

つよいから、、!!

 

ゴゴゴゴゴ、、、

 

さちだまアーカイブ

 

 

公開期間は公演日から2週間、

10月27日(金)までですっ

 

期間中は配信チケット購入可能ですわよ

(購入ページのメッセージ欄に

お目当てのアーティスト名を書いてね)

 

たくさんおかわりして

∞さちだま、存分に楽しんでね

 

わっしょいわっしょい!

 

 

 

ということで、、

 

 

秋のオータムライブも

終わりんごとなりました

 

 

あれ?

 

言葉にしたら

なんだか急にさみしいぞ、、?

 

 

NAGOYA&OSAKA

みんなと再会できて嬉しかった

大好きだなあ、って思った

 

元気と勇気を

めいっぱいもらったよ

 

818倍返しにするからね

楽しみにしていてね

うふふ

 

 

よし、

まっすぐ歩いていこう

 

 

ほいではみなさん

明日も幸風吹くステキな1日を

 

おやしみっ

 

 

 

 

SET LIST 2023.10.13 at 大阪・南堀江 knave

【さちかぜあきの×小玉哲也 さちかぜこだま】

 

01. ラプソディ

02. t.t.s.t.

03. (未発表曲)

04. オトメイズム

05. ひだまり

06. idiot

07. flag

08. カレン

09. scream

 

〜encore〜

– SachiDama collaboration –

En01. atmosphere

En02. 伝言ゲーム(cover)

 

 


幸風便り Attention !!

■ はじめましての方へ向けた自己紹介ページ
さちかぜのすゝめ

■ 7~12月 6ヶ月連続デジタルリリース祭り
第一弾『ひだまり』
第二弾『ラプソディ』
第三弾『idiot』NEW !!

■ さちかぜ秋のオータムライブOSAKA
10/13さちかぜこだま配信アーカイブ公開中!!NEW !!


ラララ情報

一人でも多くの方と出会うため、繋がった縁を育むため
どこかでラララっとうたを届けています

 

【姫の街ラララ】※10/16姫の街ラララはスケジュールの都合により中止となりました。

■ 10月16日(月) 17時ごろ〜21時ごろまで

姫路駅、北側芝生広場にて

※CD・DVD・グッズ販売も行います。
※雨天の場合、中止となります。
※現場の判断により時間が前後します。
※変更、中止のお知らせは、当日X(旧ツイッター)にて! 


ライブ情報

さちかぜあきの×小玉哲也【さちかぜこだま】

場所 : 大阪・南堀江 / knave
日付 : 2023年10月13日(金)
時間 : 開場 / 18:30 開演 / 19:00
料金 : 前売 / ¥3,000- 当日 / ¥3,500-(+1drink別途¥600-)
配信 : ツイキャスプレミア配信 / ¥2,500-
.   knaveアカウントにて 【配信視聴
出演 : さちかぜあきの / 小玉哲也
.   (出演は20時ごろから約50分の演奏予定です。)
お問い合わせ : knave TEL : 06-6535-0691

配信アーカイブ公開中!!

【ツイキャスプレミア配信について】
※配信チケット購入時のメッセージ欄にて、必ずお目当てのアーティスト名をご記入ください。
※アーカイブ公開期間は公演日より2週間(10/27まで)となります。
※生配信終了後も、アーカイブ期間中は何度でもご視聴いただけます。
※リアルタイムでの配信を見逃した方も、アーカイブ期間内にチケット購入いただければ視聴可能です。
※配信の録画、転載、複製等は禁止しております。
※お客様の環境等が原因で発生した視聴トラブルや購入後のキャンセルにつきましては返金等の対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※詳しくはこちらをご参照ください。【プレミア配信(購入者向け)ヘルプ

【会場情報】
大阪・南堀江 / knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
MAPボタンB

 


リリース情報

■ 6ヶ月連続デジタルリリース!! NEW !!
第三弾『idiot』

2023.09.22 digital release

▼ダウンロード・ストリーミング配信中!
shop

 

第二弾『ラプソディ』

2023.08.18 digital release

▼ダウンロード・ストリーミング配信中!
shop

 

第一弾『ひだまり』


2023.07.18 digital release

▼ダウンロード・ストリーミング配信中!
shop

その他リリース情報は【discography】ページにて!
CD、DVDのお求めは【オフィシャルウェブショップ】にて!

 

■ 音楽配信サイトにて配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーからGO!

download/streaming


■ LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

さちかぜオリジナルキャラクター「幸風妖精ふわりちゃん」がLINEスタンプに降臨!
日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ】 各¥120-(税込)

 

■ CD・DVD・グッズ・instrumental音源のお求めは【オフィシャルウェブショップ】にて!

下記バナーからGO!

shop


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

MV『ラプソディ』

MV『サンライズサンセット』

MV『ふわり』

 

楽曲試聴、MV、カバー動画、ライブ動画公開中!!

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】へは下記バナーからGO!

YouTubeバナー


 

2 Responses

  1. 黒田如水

    今回感じたストーリー
    音楽への情熱の解放
    これ以上ないぐらいの解放
    そこから残ったものは
    観客への愛情
    音響も最初から少しづつクライマックスに向けてちゃんとサポートされていて
    楽しい音の空間を演出されていました
    スタンディングオベーション
    「とても素晴らしかったです」
    と言いたかったけど言えなかったなぁ
    とても軽い言葉になりそうだったので

  2. まさみつ

    screamでやられたなぁ! もう感動したよ✨
    小玉哲也さんの優しくてほろ苦い歌声で、心地良い余韻が残る中、引き継いだ始まりの曲 はラプソディ、t.t.s.t。 いきなり感情が最高潮に高まった。名もなき歌で気持ちが一端落ち着いたかなぁと思うと、オトメイズムが始まり… 今回のセットリストは感情の起伏の激しさに翻弄された さちかぜワールドでした。
    いつも違った雰囲気のセットリストで楽しませてくれるから、さちかぜあきのさんのライブは楽しみで、ワクワクする。
    今日も気持ち良く一日が終わった! 明日も頑張って行こうと前向きになれる