hsh4まであと3日!ライブ動画公開!幸風祭カキョーへ、、

posted in: blog, information, media | 2

 

ハローエブリワンヌ

研ぎ澄ましさちかぜですっ

 

 

さあ、いよいよ

hsh4まで、あと3日っ

 

 

もう目前だねえ

 

今日は3連休最終日

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

さちかぜはというと、

ライブの準備で

てんてこまいではありますが

幸せをかき集めながら

こころうららかに過ごしています

 

 

世界は、穏やかでないね

 

訳の分からない暗闇に

押し潰されてしまわないよう

身体の健康だけでなく、

こころも自分で守らなきゃいけない

 

がんじがらめになって

キャパオーバーしてしまわぬよう

自分のこころ音には

ちゃんと耳を澄ましていたいな

 

 

「たくさん笑いたい」

「苦しい時は叫びたい」

「みんなと歌いたい」

 

素直な気持ちは大事にしよう

たとえ今は叶わなくても

 

 

 

ということで、この3連休

そんなユーウツを吹き飛ばすべく

 

秋の幸風祭、

トキメキ爆弾を投下っ

 

 

 

YouTube【さちかぜあきのチャンネル】にて

【東名阪ツアー2020 ~さちかぜのさじかげん~】

7/15大阪ファイナルのライブ映像から

ピックアップされた5曲を公開!!

 

 

ほいでは、

 

はりきってーーー、、

 

 

 

どすこいっ!!

 

 

 

 

『ミソラ』→YouTubeで視聴する

ライブでのミソラは疾走感MAX

風を受けてどこまでも飛べ!

 

 

『約束』→YouTubeで視聴する

アコースティックコーナーにて

しっとりさちかげんver.

 

 

『t.t.s.t.』→YouTubeで視聴する

踊ってしまうねえ

どすこいだねえ

 

 

『めぐりうた』→YouTubeで視聴する

アコースティックコーナー最後の曲

アカペラさちかげんver.

 

 

『さよならメーデー』→YouTubeで視聴する

みんなでノシノシカーニバル!

奏で!叶えて!

 

 

 

以上!

 

 

ラララとも違う

ララキャスとも違う

CDとも違う

ライブの「さちかぜ」を

ぜひ、何度でも観て、聴いて、感じて

ハイパー楽しんでねっ

 

 

そのライブ後のブログも

よければどうぞっ

【7/15さちかげん大阪final、ありがとう!「うららか」MV公開!】

 

 

 

 

さあ、約束の日まで

あと3日となりました

 

 

 

ライブは、

コロナ太郎感染防止対策を実施の上、

予定通り開催します

 

ギリギリまで何があるかわからない情勢ですが

全員が全力で準備を続けています

 

 

BIGCATは、さちかぜにとって

特別な思いのある場所

 

ここに向かって走り続けた1年間

、、いや、3年間?

いや、もっとかもしれない

 

この日を迎えてやっと

さちかぜの新しい「これから」が始まる

 

それを見届けておくれ

 

 

一緒に笑おう

泣いたっていい

 

そして、こころの中で

一緒にうたおうね

 

 

 

 

さて、今日も謳歌するぞな

みんなも幸風吹くステキな1日をっ

 

 

しーゆー!

 

 


ライブ情報

 

さちかぜあきのワンマンライブ Attention !!

【home sweet home act.4 ~ただいま、おかえり。2020~】

 

場所 : 大阪・心斎橋 / BIGCAT

日付 : 2020年11月26日(木)

時間 : 開場 / 18:00 開演 / 19:00

料金 : 前売 / ¥4,000- 当日 / ¥4,500 自由席(+1drink別途¥600-)

出演 : さちかぜあきの

お問い合わせ : BIGCAT TEL:06-6258-5008

 

※オフィシャルウェブ【live ticket reservation】にて予約受付中!!

※オフィシャルウェブにて前売チケット予約の方は、後日メールにて整理番号をお知らせいたします。

※予約受付は11月25日(水)23時59分までとなります。

※ラララ等でのチケット手売り販売は、予定されておりません。

※各プレイガイドにてチケット販売中!!【 ローソン Lコード:53116 / e+(イープラス)

※新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、注意事項等をご理解・ご同意の上ご来場ください。詳細はこちら>>> http://bigcat-live.com/saikai

※その他情報・詳細は決定次第、随時お知らせいたします。

 

【会場情報】

大阪・心斎橋 / BIGCAT

大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F[map]

 


グッズ情報

 

■さちかぜオリジナルバッグ2種、11/26新発売!! New !!

「さちりんごトートバッグ(赤 / 白 / 紺)」¥2,500

 

「さちりんごエコバッグ」¥1,200

 

■さちかぜごころとあきのそら限定、缶バッジ11/26特別販売!! New !!

さちかぜオリジナル缶バッジ(32mmサイズ)

全14種 各¥250

 

■ライブ会場限定、さちかぜオリジナルTシャツ発売中!!

さちりんごTシャツ ¥3,000

color : ホワイト / ネイビー

size : S / M / L / XL(※XLは売り切れました)

 

■LINE STOREにてオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

さちかぜオリジナルキャラクター「ふわりちゃん」がLINEスタンプに登場!!

日常会話によりそうスタンプが全16種類!ふわりちゃんが毎日に幸風を吹かせます。

『幸風妖精ふわりちゃんの日常シリーズ』各¥120(税込)

 


ララキャス情報

ララキャスを楽しんでいただくためのお願いごと・ご注意ごとを記載しております。

まずはじめに、こちらをご一読ください。

◆ララキャスのすゝめ 〜ガイドライン〜◆

 

ララキャス

■次回の配信は決まり次第、お知らせします!

配信はこちらから

https://twitcasting.tv/sachikazeakino

○パソコンまたはスマートフォンにて全国各地から閲覧できます。

(スマートフォンの方は「ツイキャス・ビュワー」アプリをご利用ください。)

○電波の良い環境でご視聴ください。

 

ツイキャスプレミア配信

■11月14日(土)【第2回ララキャスSpecial】 生配信は終了しました

お便りコーナーあり、弾き語りあり、

『7/15 さちかぜのさじかげん 大阪Final』ライブ映像全編公開!

11月28日までアーカイブ公開中!!

 

ご購入はこちらから

プレミア配信チケット ¥1,500-

ご視聴はこちらから

【第2回ララキャスSpecial】視聴ページ

 


YouTube【さちかぜあきのチャンネル】

 

■2020/7/15東名阪ツアーファイナルのライブ動画ピックアップ5曲公開!! New !!

■オリジナル楽曲、MV、カバー動画、ライブ動画公開中!

【さちかぜあきのチャンネル】へは下記バナーからどうぞ!

YouTubeバナー


リリース情報

 

【shop】リニューアル記念!

通販限定CD全6作品『- Instrumental -』DL版リリース!! New !!

CD・データ音源のお求めは下記バナーから!

shop

 

■3rd Album『atmosphere』

さちかぜあきの 3rd Album『atmosphere』

1.さかみち 2.さよならメーデー
3.クライマー 4.flag
5.朧月 6.atmosphere

 

DICH-1106(Hacobune Record)
¥2,000(+税)
2019.12.12 release

その他CD情報は【release】ページにて!

 

■主要配信サイトにて

『ヒカリ』『ミソラ』『シナリオパレット』

『うららか』『シキサイカレン』配信中!

ダウンロード・ストリーミングは下記バナーから!

download/streaming


 

2 Responses

  1. ちこ

    こんにちは(´∀`)

    さちかぜさんのブログにコメントする時は
    時間を使います笑笑
    前回のブログも含め、コメントを書いている途中で
    違うことに追われ…笑笑
    今月は義姉、息子、父、義母の誕生日があって
    何だか忙しかったー!笑笑

    昨日は配信ありがとうございました!
    ピシ山田さんがおっしゃっていたように、
    1日を通して「今日は配信あるかな~」と
    ツイキャスを開く日々だったので嬉しかったです(´∀`)
    乱入も最高でしたっ!

    いよいよあと2日に迫りましたね!hsh!
    コロナ太郎がまた猛威を振るいつつありますが…
    無事開催できて、無事みんなが笑顔になれますように。

    YouTubeへのupもありがとうございます。
    ツイキャスでも通して観ていましたが、
    YouTubeに上がるといつでも見れますね(´∀`)
    ラララもララキャスもライブも、
    二度と同じ時間は過ごせないけれど、
    やっぱりライブは違いますね。
    会いたいな。
    うたももちろん聴きたいし、さちかぜさんに会いたい。
    さちかぜさんと幸風隊の皆さんと
    一体化して盛り上がりたいなぁ。
    いつか。
    会いに行けるまで、うたいつづけてください(´∀`)
    会えたら、さらに好きになるから、
    もっと応援させてください(´∀`)

    グッズもめっちゃかわいい!
    バッグめっちゃ欲しいっ!笑笑

    最近急に寒くなってきたりしていますが、
    どうか皆さん。
    体調くずされませんように。

    「最高だった!」とTwitterでつぶやいてくれるのを
    楽しみにしています。
    魂はそちらに飛ぶ予定ですけどねっ!笑笑

  2. ヒロカズ

    まずは「さちかげん」からの5曲のライブ映像の公開ありがとうございます!
    あの日のやっとライブで会えたという感激と、うたを通して想いを交わし合う感動を思い出し涙が出そうになりました…
    気持ちの高まりが弾ける「ミソラ」から、いつか皆で…と願わずにいられない「さよならメーデー」までの5曲すべてに感謝です
    ライブ映像としても、あのライブの空気感やTRADの空間の広がりを感じられて本当に素晴らしいと思います

    そしていよいよ26日がきます!
    正直、胸のざわつく日が続く毎日ですが、せめてライブでは「さちかぜあきのの世界」に浸りきって元気と勇気をチャージさせてもらおうと思ってます

    自分も含めて、さちかぜさんやバンドやスタッフ皆さん、そしてファンの皆さんが万全の状態で26日、BIGCATで会えますように!